新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ソウ3/SAW III

洋画(外国),洋画さ行,サスペンス

ソリッドシチュエーションスリラーのソウシリーズ第3弾。
まずこんなグロい映画観て喜ぶ人なんているのか。グロすぎる。肉片とか血とか飛び散ったりするのは当たり前で、殺し方が酷すぎる。「歯車」とか豚のやつとか、よく考えつくな。
明らかに1作目よりグロさは増してるし、グロすぎて話の中身が付いていかない。
今回は息子を交通事故で亡くしたジェフが「被験者」。交通事故に関わった目撃者、判事、犯人に赦しを与えることができるか。そして、ジェフのテストと同時に、もう1人のテストが同時進行しているのであった。
今までのシリーズのジグソウ側の裏側が見えたり、アマンダの心の葛藤が描いたりされてるが、まぁグロい。
監督:ダーレン・リン・バウズマン
出演:トビン・ベル、ショウニー・スミス、アンガス・マクファデン、バハー・スーメク
制作 リー・ワネル
脚本 ダーレン・リン・バウズマン、リー・ワネル
原題 SAWIII
制作年 2006年
制作 アメリカ
時間 113分
息子を亡くしたジェフは、目覚めると食肉工場の地下室にいた。そこで鎖に繋がれた3人の男女を目撃する。新たな“ゲーム”の中、過去の謎がひとつずつ解き明かされる。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】