新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

そして、デブノーの森へ/LE PRIX DU DESIR

“シャネルのミューズ”アナ・ムグラリスとダニエル・オートゥイユ共演による官能ミステリー。
覆面作家のダニエル(ダニエル・オートゥイユ)は義理の息子の結婚式に向かう船の中で、絶世の美女ミラ(アナ・ムグラリス)と出逢う。
一目見た瞬間に心を奪われたダニエルは、ミラと一夜限りの関係を持つ。
翌日結婚式に参加したダニエルだったが、何と花嫁はミラだった。
冒頭の討論会のシーンで、ダニエルは一人の女性を見つめる。
するとその女性は夫に男性を紹介し、夫が席に着く暇を盗んで、男性とキスを交わす。
そしてその最中にダニエルに視線を向ける。
ダニエルはそれを文章にして書き留める(「姦婦の瞳は不安と喜びの間で揺れていた。目撃されることで奇妙な興奮を覚えるらしい。その興奮が生きがいのようだった」)。
作家は他人の人生を目撃し、それを作品にする。
作中出てくる「作家は他人の人生を盗む」という言葉。
作品を書いたのは盗んだ方か、それとも盗まれた方か?
作品を両者の共作と考えるなら、作家は「亡霊」のようなものかもしれない。
前半はダニエルとミラの情事を描いた恋愛ドラマ、後半はダニエルの盗作疑惑を描いたミステリー・ドラマとして楽しめる。
そして惜しげもなく裸体を披露したアナ・ムグラリスの美しさに酔い痴れる。
監督:ロベルト・アンドゥ
出演:アナ・ムグラリス、ダニエル・オートゥイユ、グレタ・スカッキ、ミシェル・ロンズデール
脚本 ロベルト・アンドゥ、サルバトーレ・マルサレッリ
原題 le Prix du De sir
制作年 2004年
制作国 フランス、イタリア、スイス
時間 109分
過去に秘密を抱える匿名の人気作家・ダニエルは、ミステリアスな美女・ミラとの出会いから自らの運命を狂わせていく。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【videopas】 【geo】 【dmm】 【FOD】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【動画】 【U-NEXT】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【unext】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探すgeo】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】