新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

グッド・タイム/GOOD TIME

『神様なんかくそくらえ』のジョシュ&ベニー・サフディ兄弟が「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソン主演で描くアクションスリラー。
ニューヨークの貧しく生活水準の低い人生を送るコニーと、知的障がいをもつ弟ニックは銀行強盗を行うが、逃げ遅れたニックだけ警察に捕まってしまう。
弟を保釈させるために、お金を集めようとするが、今度は刑務所で暴力を振るわれたことで、ニックは病院に搬送されたと知ったコニーは、密かにニックを連れ出そうと予定を変更する。
所々コメディっぽい展開はあるけど、先が読めず緊張感のある演出で、かなり見応えがあった。
弟を助けるためのはずが、途中からもはや弟が関係なくなったのは笑ってしまった。
銀行強盗の手口といい、その後の後片付けといい場当たり的に思いついた行動をただがむしゃらに行なっているだけだが、知的障害の弟を決して見離そうとしない兄の律儀で弟思いな一面がどうしようもない物語の中で一貫して光り続ける。
スタイリッシュさは皆無であるが、世の中上手く行かないことだらけという辛さは十分に伝わってきた。
監督:ジョシュ&ベニー・サフディ
出演:ロバート・パティンソン、ジェニファー・ジェイソン・リー、バーカッド・アブディ、ベニー・サフディ
脚本 ロナルド・ブロンスタイン&ジョシュ・サフディ
原題 GOOD TIME
制作年 2017年
制作国 アメリカ
時間 100分
銀行強盗を働いたコニーと弟のニック。ニックだけが捕まり、コニーは弟を取り返そうとするが。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】