新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

バービー/BARBIE

洋画(外国),洋画は行

『アジョシ』のキム・セロン主演、衝撃の実話を元にしたシリアスドラマ。
民宿を仕切っているのは叔父さんと長女のスニョン、体の弱い妹のスンジャはバービーに憧れていつも化粧をしていつかアメリカに行くんだと小銭を稼いでいる。
ある日、アメリカからある父と娘だやって来て、スニョンを養女にしたいという。娘のバービーはスニョンを気に入り仲良くするがそれを良しとしない父。
スニョンが養女に行くことを良しとしないスンジャ。スニョンの願いは家族3人で細々ながらもこの生活を守りたいと思っているけど、話はどんどん進んで行く。そんな中、ますますアメリカに行きたいスンジャのアピールがすごい。
でも実はその本当の理由は、バービーの妹の心臓手術のための臓器売買のために健康な子供を養子に向かい入れる名目でアメリカに連れて行くということ。父の本当の目的を知ったバービー。しかし、妹のことを思うとなすすべもなく。
監督:イ・サンウ
出演:キム・セロン、キム・アロン、イ・チョニ、キャット・テボ、イ・サンウ、アール・ジャクソン、チョ・ヨンソク
制作 キム・テヨン
脚本 イ・サンウ
音楽 カン・ミングク
原題 Barbie
制作年 2011年
制作国 韓国
時間 99分
知的障害のある父と、バービー人形になるのを夢見る妹・スンジャの世話をしながら民宿を切り盛りする少女・スニョン。ある日、叔父が彼女を養女にしたいという親子を連れて来る。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】