新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

新プレデター 最強ハンター襲来/MAN VS.

新たな戦闘種族の地球外生命体・プレデターと人類との戦いを描いたSFアクション。
プレデターのパチモンシリーズの中では前半部分のみ面白い作品。
物語の前半はサバイバル番組の撮影となっており、これがテンポが良く興味がそそられるようになっている。
空き缶使って火を起こしたり、木とか草集めてお家作ったりとなかなかに観ていて面白い。
所々関心する部分もあるのだが、ウサギを仕留めるトラップに関してはおかしい部分がある。
トラップの仕組み自体はいいのだが、問題は仕留める石の大きさだ。
そこそこ大きい石を使うのかと思ったらA3用紙より少し大きい、素人目ではあるが、あれではせいぜい殺せてもリスくらいではないだろうか・・・。
それでも劇中では見事にウサギがトラップに引っ掛かり仕留められているのだが、ウサギに外傷という外傷は全く見られない。 トラップに引っ掛かって死んだというより、私にはトラップを回避したウサギが突然死したようにしか見えないのだが・・・。
後半になってようやく本気をだしたのか、仲間のクルーを皆殺しにします。主人公を仕留めようとした瞬間、落とし穴に足を滑らせ自滅。随分とおマヌケさんですが、人間を簡単にぶっ殺せるほどの身体能力をもっておきながら、前半の地味な嫌がらせは一体何だったんでしょうか。
ツッコミどころは満載だしあえて見る必要はない映画ですが、演出や役者の演技は一定の水準に達しているし、カナダの大自然の美しさ、約90分間を一人芝居で演じ切った主人公の頑張りもあってなかなか嫌いになれない作品でした。
監督:アダム・マッシー
出演:クリス・ディアマントポロス、マイケル・クラム、ケリー・ファンソン、アレックス・カージス
制作 マーク・スローン
脚本 アダム・マッシー、トーマス・マイケル
原題 Man Vs.
制作年 2015年
制作国 カナダ
時間 85分
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【hulu】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWD】