新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラッド・アウト/BLOOD OUT

洋画(外国),洋画は行,アクション

元警官が巨大麻薬組織に単独で立ち向かうヴァル・キルマー、ヴィニー・ジョーンズ、50セントなど無駄に豪華キャストによる、クライムアクション映画。
マフィア仲間に殺された弟のためには全身にタトゥーを彫れてまでワルを演じるという役なのに、保安官代理として突入捜査中にシロウトの子供を巻き添えで殺してしまった罪悪感はあまり感じていないようだという演じなくても非道なんじゃと思わせるトコロが主人公として残念なトコロ。
ソレより何より残念過ぎるのは、当のマフィアがむしろギャング以下のチンピラ、どころかただのファイトクラブ的で、しまいには全米の覇権を争うためにワン・オン・ワンの決闘。
何そのケチ臭さと思わず脱力すること請け合いの展開。仮装レスリングで決めないで、ソコは全面戦争だろう普通。
ともあれ、ストーリーが進めば進むほどショボくなる展開を我慢したご褒美が太ったヴァル・キルマーの御尊顔ってどんな罰ゲームと脱力必至な一作。

ストーリー


薬密造がはびこる街で、保安官代理を務めるマイケル。ある日マイケルは、ギャングの一員であり、実の弟のデヴィッドから相談を受ける。
デヴィッドは、妊娠した恋人のために組織から足を洗いたいというのだ。
しかしその直後に、デヴィッドは何者かに殺されてしまう…。たかがゴロつきのひとりが殺されたくらいでと、真面目に捜査をしようとしないFBI。
マイケルは憤りを抑えきれず、職を辞し自らギャングに潜入することを決意する。
組織に潜入するために、全身にタトゥーを入れ、対立するギャングとケンカを。そしてその腕っ節の強さと無鉄砲さで、組織に認められることに。
更にはケンカの強さを買われ、巨大麻薬組織とのデスマッチに参戦するー!
果たしてマイケルの孤立無援の潜入作戦は成功するのかー?彼は生き延びることができるのか?

キャスト・作品情報


監督:ジェイソン・ヒューイット
出演:50 Cent、ルーク・ゴス、ヴァル・キルマー、ヴィニー・ジョーンズ、ボビー・ラシュリー
制作 50 Cent、トロイ・ワグナー
脚本 ジェイソン・ヒューイット、ジョン・A・オコーネル
原題 BLOOD OUT
制作年 2011年
制作国 アメリカ
時間 89分
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2011年