新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ストーム・インパクト/STONADOS

洋画(外国),洋画さ行,アクション,パニック

美しい港町ボストンを巨大な竜巻が襲う!爆弾のように破裂する岩石を撒き散らす新種の竜巻の脅威を描いたディザスターパニック映画。
ボストンに暮らす理科教師のジョーは、気象研究のスペシャリスト。
ある日、街に巨大な隕石が墜落。しかし、不可解な点が多く、それが隕石だとは信じられないジョー。
やがて巨大な竜巻が発生し、巨大な岩を幾つも吸い込んでは飛ばし、街を破壊していく異常気象が発生。ジョーは妹で警察官のマディと、旧友で気象予報士のリーと、この異常気象を解明しようと奔走する。
果たしてジョーと仲間たちは世界を救うことが出来るのか。
主人公よりも天気キャスターの方が優秀に見えるし、危険だから下がってと言っている割りに下がってないし、主人公の娘が大馬鹿だしでイライラツッコミポイント満載。
監督:ジェイソン・ボルク
出演:ポール・ヨハンセン、ミランダ・フリガン、セバスチャン・スペンス、テア・ギル
制作:キム・アーノット、ロビン・スナイダー
脚本:ラファエル・ジョーダン
原題:Stonados
制作年:2013年
制作国:アメリカ
時間:88分
天から降り注ぐ無数の岩石と巨大竜巻が南ボストンの街を破壊。この異常気象を解明するため、理科教師・ジョーが長年研究してきた天候操作の理論と同じ方法を試すことに。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】