新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

デビルズ・トレイン/HOWL

2018-05-30洋画(外国),洋画た行,アクション,スリラー,ホラー(horror)

ポール・ハイエット監督による、夜行列車に化物が襲い掛かるモンスターパニックホラー。

ストーリー


車掌として勤めるジョーは、先日管理職試験を受けたがあえなく不合格通知を受け取る。ショックを受けているところに、試験に合格し自分が狙っていたポストに就いたばかりの同僚がやって来て、夜行列車での勤務を命じられる。
最悪の気分での勤務だったが、乗車してみると密かに恋心を抱いている同僚の女性が車内販売で乗っていた。少し気分が良くなったジョーだったが、突然大きな物音と共に車両が緊急停止。どうやら動物か何かを轢いたらしく、運転手が状況を確認しに外へ出るが、彼が列車に戻ることはなく、代わりに乗り込んできたのは恐ろしいクリーチャーだった。(デビルと違うし・・・狼男?)とりあえずB級作品みたいです。

キャスト・作品情報

監督:ポール・ハイエット
出演:エド・スペリーアス、ホリー・ウェストン、ショーナ・マクドナルド、エリオット・コーワン
制作 マーティン・ジェントル、エド・キング
脚本 マーク・ハッカビー
原題 HOWL
制作年 2015年
制作国 イギリス
時間 92分
ある嵐の夜、乗客8人を乗せた夜行列車が森の中で緊急停止してしまう。原因も分からず、乗客たちは仕方なく最寄りの駅まで歩いて移動することに。すると、突然大きな咆哮が闇夜に鳴り響き。
【hulu】【Abema】【music.jp】【動画】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】【fod】
【動画】【動画】 【tutaya】 【Paravi】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】