新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラインド・フィアー/PENTHOUSE NORTH

2018-05-24洋画(外国),洋画は行,アクション,サスペンス

『M:i:III』のミシェル・モナハンと『ロボコップ』のマイケル・キートン共演で描く自爆攻撃により失明した戦場カメラマンが、余生を過ごすペントハウスで事件に巻き込まれるサスペンスアクション。
サラ・フロスト(ミシェル・モナハン)は美しい女性だが、目がまったく見えない。
報道カメラマンとしてアフガニスタンの戦場に赴き、兵士たちと行動を共にしていたが、赤ん坊を抱いた女性が目の前で自爆した。それで失明したのだ。
彼女は帰国後、恋人のライアン(アンドリュー・ウォーカー)とニューヨークの街並みを見渡せる豪華なペントハウスで暮らしている。それなりに幸せな生活だ。
大晦日、サラはシャンペンを買いに出かけた。帰ってみるとキッチンでライアンが血まみれで横たわっていた。
サラはライアンから流れ出した血で足がすべり、彼が殺されているのに気づいた。さらにライアンを殺した犯人が室内に侵入していることを知り、サラはパニックに陥る。
侵入していたのは、チャド(バリー・スローン)という若い男だった。ライアンが隠した大金のあり場所を言えとサラを激しく攻め立てる。
ライアンは犯罪者で、仲間の金を横取りして逃げていたという。あまりのことに驚愕するサラ。サラは隙を見て逃げ出し、検察官と名乗る男に助けられる。その男こそ冷酷な主犯のホランダー(マイケル・キートン)だった。
監督:ジョセフ・ルーベン
出演:ミシェル・モナハン、マイケル・キートン、バリー・スローン、アンドリュー・ウォーカー、トレヴァー・ヘイズ、フィリップ・ジャレット
制作 ジョン・シフマン、マイケル・キートン、ジョセフ・ルーベン、デイヴィッド・ローヘリー
脚本 デイヴィッド・ローヘリー
原題 PENTHOUSE NORTH
制作年 2013年
制作国 アメリカ
時間 85分
N.Y.の高級ペントハウスで恋人と暮らす盲目の女性・サラが、20億の財宝を狙って押し入って来た凶悪犯ふたり組と命懸けの攻防を繰り広げる。
【hulu】【Abema】【music.jp】【動画】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】【fod】
【動画】【動画】 【tutaya】 【Paravi】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】