新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

影踏み

邦画,邦画か行,サスペンス

横山秀夫の原作を山崎まさよし主演で映画化した異色の犯罪ミステリー。
警察から「ノビカベ」の異名で呼ばれるプロの窃盗犯・真壁修一。ある夜、偶然侵入した寝室で、就寝中の夫に火を放とうとする妻を目にした真壁は、彼女を止めた直後に逮捕されてしまう。2年後、出所した真壁は気がかりだった疑問について調べ始める。
あの独特の声のトーンが、薄曇りなこの物語にはあっている。
ミスリードって言葉がこの作品にはあっているかも知れない。
一見、ノビ師、殺人と言った出来事からサスペンス要素が強いが本質は違う。
北村匠海の使い方が上手いなと感じた。

キャスト・作品情報


監督:篠原哲雄
出演:山崎まさよし、尾野真千子、北村匠海、中村ゆり、竹原ピストル、中尾明慶、藤野涼子、下條アトム、根岸季衣、大石吾朗、高田里穂、真田麻垂美、田中要次、滝藤賢一、鶴見辰吾、大竹しのぶ
制作:千村良二、岡本東郎
脚本:菅野友恵
原作:横山秀夫
主題歌/挿入歌:山崎まさよし
上映日:2019年11月15日
製作年:2019年
製作国:日本
時間:112分
凄腕のノビ師・真壁修一は、ある夜、侵入した寝室で夫に火を放とうとする妻の姿を目にし、彼女を止めた直後に逮捕されてしまう。2年後、出所した真壁は女の行方を捜し始め…。

【動画】
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【フル】【動画】

【動画】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【music.jp】【クランクイン】
【動画】【動画】 【ぽすれん】 【tutaya】 【動画情報】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】