新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

泣くな赤鬼

邦画,邦画な行,ヒューマンドラマ

重松清原作、堤真一主演、余命半年の元生徒と教師の絆を描いた人間ドラマ。
かつて熱血指導で"赤鬼"と呼ばれて恐れられていた野球部監督の高校教師が、末期ガンの元教え子"ゴルゴ"と出会い、彼の最後の夢を叶えるため奔走する。
ゴルゴに対して、あの時伝えられなかった言葉や気づいてやれなかった思いに後悔しながらも、彼と向き合い、彼の頼みを叶えてやろうと尽力する赤鬼先生の姿に、堤真一の演技力と相まって、グッとくるものがあった。
個人的には、物語の展開がありがちすぎるのかなと思った笑。しかし、物語後半は展開が分かっていても泣ける内容だった。

キャスト・作品情報


監督:兼重淳
出演:堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼、堀家一希、武藤潤、佐藤玲、キムラ緑子、麻生祐未
制作:長澤昌子
脚本:上平満、兼重淳
原作:重松清
音楽:Di’ll
上映日:2019年06月14日
製作年:2019年
製作国:日本
時間:111分
野球部監督の小渕は、日に焼けた赤い顔と熱血指導から“赤鬼先生”と呼ばれ恐れられていた。ある日、彼は野球の才能がありながらも高校を中退した教え子・斉藤と再会し…。
【動画】
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【動画】 【ぽすれん】 【tutaya】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】