新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

嘘から始まる恋

邦画あ行,邦画,コメディ,ラブストーリー/ロマンス

10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。
二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。
しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。
友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」。
友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。
「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め「オンライン人狼ゲーム」に参加する。
しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

キャスト・作品情報


監督:新城毅彦
脚本:杉原憲明、松田沙也
出演:本田翼、町田啓太、山本舞香、神尾楓珠
主題歌/挿入歌:Da-iCE
公開日:2021年06月27日
製作年:2021年
製作国:日本
【hulu】【Abema】【music.jp】【動画】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【動画】 【tutaya】 【Paravi】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】