新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブレイブ 群青戦記

邦画,邦画は行,アクション,SF

ブレイブ 群青戦記
「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督が笠原真樹の人気コミックを新田真剣佑主演、三浦春馬、松山ケンイチ共演で映画化。 校内に大きな石が祀られている高校。一年前に不破という男子生徒が行方不明になっていた。

ストーリー



突然、校内に生暖かい褐色の雨が降る。甲冑を着た男たちが乱入し、次々と生徒や教員を斬っていく。
そこは戦国時代、桶狭間の戦いが始まる時代へタイムループしていた。
梁田(やなだ)という武将は、生徒の人質をとり、とある砦にかくまう。
のちの徳川家康と対面した生徒たちは、敵である織田信長軍勢の砦に踏み入ることで家康の協力を得る。

学生もの・タイムスリップもの・時代劇ものの側面を併せ持ち、数多の要素や登場人物が介在しながらも、誰一人として埋もれることなく見せ場があり、気付けば彼ら一人ひとりのことが大好きになっていた。彼らの一挙手一投足に、その勇気に胸揺さぶられている自分がいた。

キャスト・作品情報



監督:本広克行
出演:新田真剣佑、山崎紘菜、鈴木伸之、渡邊圭祐、濱田龍臣、鈴木仁、飯島寛騎、福山翔大、水谷果穂、宮下かな子、市川知宏、高橋光臣、三浦春馬、松山ケンイチ
制作:市川南
脚本:山浦雅大、山本透
原作:笠原真樹
音楽:菅野祐悟
主題歌/挿入歌:UVERworld
上映日:2021年03月12日
制作年:2021年
制作国:日本
時間:115分
突如、戦国時代にタイムスリップした高校生たちが、部活のスキルを駆使して織田信長や徳川家康と戦うことに。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【Ameba】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】