新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

約束のネバーランド(実写版)

2021-05-31邦画,邦画や行,スリラー

約束のネバーランド
実写映画化はムリ、と言われながらついに完成! 少年ジャンプの異色作品を実写化した、映画『約束のネバーランド』。
この世界観を実写でここまで再現できるのすごいなあってくらい原作に忠実で感動しました。
アニメの1期と同じとこで終わってたから続編あるのかな?
アニメの2期が期待外れすぎたから実写に期待。
ヨーロッパの邸宅のように幸せに満ちた孤児院「グレイス=フィールドハウス」。ここで暮らす子ども、エマ・レイ・ノーマンの3人は、この楽園のような孤児院が実際には「鬼に献上する食用児を育てる農園」だと知ってしまいます。―里親が見つかったとしてさっき見送った女の子は、無残に命を奪われ、食料として出荷されている…。全てが偽りだと気づいた3人は、孤児たち全員を引き連れて脱獄計画をスタートします。

ストーリー



そこは、“楽園という名の檻”だった─。
幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、「グレイス=フィールドハウス」。
そこで暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれている、イザベラ(北川景子)のもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。
エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていた。
しかし、ある日“その秘密”を知ってしまう。
全てが偽りだったと気がついた3人は、孤児たち全員を引き連れた、無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる…。

キャスト・作品情報



監督:平川雄一朗
出演:浜辺美波、城桧吏、板垣李光人、北川景子、渡辺直美
脚本:後藤法子
原作:白井カイウ、出水ぽすか
主題歌/挿入歌:ずっと真夜中でいいのに。
上映日:2020年12月18日
製作年:2020年
製作国:日本
時間:118分
【約束のネバーランド】
【約束のネバーランド(第2期)】
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【動画】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】