新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アオゾラカット

邦画あ行,邦画,ヒューマンドラマ

アオゾラカット
林遣都主演によるヒューマンコメディ。
翔太(24)はパリで母の死の知らせを受け取り、故郷の大阪市西成区へ帰って来た。父・吾郎(52)は地元で長く美容院を営んでいるが、翔太は母を大切にしなかった父のことが嫌いで、数年前に故郷を出てパリで美容師をしていた。今では自称「世界で活躍する美容師」だが、実は翔太はパリでの仕事に行き詰まっていた。
家に帰った翔太は案の定、吾郎とぶつかりあい、吾郎が転倒して指の骨を折る騒ぎに。
翔太はやむなく、店員の遙とともに吾郎に代わって実家の仕事をすることになる。他人とコミュニケーションをとることが下手な翔太にとって、キャラの濃い地元の客たちの相手をすることはとても大変だ。吾郎は店の経営に不熱心な様子で、翔太はそんな父に不満を隠せない。
翔太が悪戦苦闘していたそんなある日、店の経営が火の車であることがわかる。このままで店は大丈夫なのか…!? あることをきっかけに翔太に経営再建のアイデアが生まれ、物語は思いもかけない展開を見せて…。
監督:尾崎裕和
出演:林遣都、川栄李奈、山崎静代(南海キャンディーズ)、宮嶋麻衣、野添義弘、床嶋佳子、吉田鋼太郎
制作:谷口卓敬
脚本:土橋章宏
音楽:田辺玄
制作年:2017年
制作国:日本
時間:58分
美容師の翔太は母の死を知り、パリから故郷の大阪市西成区へ帰って来た。父・吾郎を嫌って家を飛び出した翔太は、吾郎とぶつかり合い怪我を負わせてしまう。翔太は、やむなく実家の美容院を手伝うことになり。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【動画】 【ブログランキング】 【abema】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】