新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

“隠れビッチ”やってました。

邦画,邦画か行,ラブストーリー/ロマンス

“隠れビッチ”やってました。
あらいぴろよのコミックエッセイを佐久間由衣主演で実写化。
「清楚でカワイイ女の子」を研究し、演じつづけ、男をその気にさせたところで振る。ひろみ(佐久間由衣)の承認欲求を満たすための隠れビッチ活動の相手はもう600人に届いていた。しかし運命の人との出会いによって、ひろみは自分に人間的な厚みも誇れるモノもないことに直面してしまう。
主人公ひろみは、要所要所デカい声で思っていることを発表してくれるので、物語は分かりやすい。でも自分でもはっきりとは言葉に出来ない気持ちがあって、それが自分にとって、とても重要な事であると気づいていく。そういうシーンも多いのが、この作品の良いところと思いました。
物語の後半、ひろみは自分の正体を知っているのに好意を寄せてくれる相手と出会う。運命の人とは別の人だけど。正体を隠さなくていい解放感、本当の自分を認めてくれる事で満たされる承認欲求。しかしその気持ちのエスカレートの果てに、今度は自分の過去と決して認めたくない事実と直面してしまう。
監督:三木康一郎
出演:佐久間由衣、村上虹郎、大後寿々花、小関裕太、森山未來、前野朋哉、片桐仁、前川泰之、柳俊太郎、戸塚純貴、笠松将、田中偉登、岩井拳士朗、山本浩司、渡辺真起子、光石研
制作:木下直哉
脚本:三木康一郎
原作:あらいぴろよ
音楽:小山絵里奈
主題歌/挿入歌:Kitri
上映日:2019年12月06日
制作年:2019年
制作国:日本
時間:112分
異性にモテることが趣味と特技の26歳の独身女・ひろみ。そんな彼女を「隠れビッチ」と仲間がたしなめるが、ひろみの耳には届かない。そんなある日、ひろみの前に気になる相手が現れる。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】