新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ぐらんぶる(実写映画)

邦画,邦画か行,コメディ

ぐらんぶる
海が近くにある大学での、ダイニング部をテーマにしたおかしなキャンパスライフを描いた同名のギャグ漫画を原作とするギャグ映画。
夢のキャンパスライフを求めて離島の海が近くにある大学へ通うため、叔父の店に居候することになった北原伊織は、突如として大学のダイビング部に拉致同然の勧誘を受け、なし崩し的にダイビング部へ同級生の今村耕平と共に巻き込まれていく。
だけどただのコメディではありません。海は綺麗だし、メインキャストは美男美女ばかり。酒が弱かったら地獄かも知れませんが、ある意味理想のキャンパスライフ。ぱっとしなかった自分の大学生活を思うにつけ、劇中のダイビングサークルの活動に憧れてしまいます。
監督:英勉
出演:竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、高嶋政宏、森永悠希、矢本悠馬
脚本:英勉、宇田学
原作:井上堅二、吉岡公威
主題歌/挿入歌:sumika
上映日:2020年08月07日
製作年:2019年
製作国:日本
時間:107分
美しい海に囲まれた大学に入学した伊織と耕平。常識が一切通用しない超ぶっ飛んだダイビングサークルで、ヤバ過ぎるメンバーに囲まれた彼らのキャンパスライフを描く。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】