新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

邦画,邦画さ行,サスペンス

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
千葉雄大と白石麻衣主演による、落としたスマホをきっかけに迫りくる恐怖を描いたSNSミステリー第2弾。
スマホを落とした前作のその後の話。
凶悪事件の犯人と警察のハッキングバトルがメインとなるストーリー。
ストーリーはボチボチだけど、現代ネット社会に警鐘を鳴らすという意味では面白かった。
主人公達が巻き込まれていく命懸けの捜査や、予想だにしない犯人とその動機に、終始ハラハラドキドキさせられる。主題歌も魅力。
否:前作の知識はあった方がイイ。展開はかなりのご都合主義で、ハッキングが万能に機能してしまうのも、どこか興ざめしてしまう。グロシーンもかなり多い。
前作の説明はあまりしてくれないので、やはり予備知識はあった方がよさそうです。
前作では、恋人がスマホを落としてしまっただけで、ヒロインが命の危機にさらされてしまうという展開が衝撃的でしたが、今回はスマホを落とす間もなく、影を持つ若き刑事・加賀谷とその恋人・美乃里が、猟奇殺人鬼・浦野をも絡んだ一大事件へと巻き込まれてしまうストーリーに、思わずハラハラさせられてしまいます。
監督:中田秀夫
出演:千葉雄大、白石麻衣、鈴木拡樹、音尾琢真、江口のりこ、奈緒、飯尾和樹(ずん)、高橋ユウ、ko-dai(Sonar Pocket)、平子祐希(アルコ&ピース)、谷川りさこ、アキラ100%、今田美桜、田中哲司、北川景子、田中圭、原田泰造、成田凌、井浦新
制作:平野隆
脚本:大石哲也
原作:志駕晃
音楽:兼松衆、堤博明、大間々昂
主題歌/挿入歌:King Gnu
上映日:2020年02月21日
制作年:2020年
制作国:日本
時間:118分
長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件。殺人鬼・浦野の逮捕で事件は幕を閉じたはずだったが、同じ殺人現場から次々と若い女性の遺体が発見され。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】