新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

mellow メロウ

邦画,邦画ま行,ラブストーリー/ロマンス

mellow
今泉力哉監督・脚本、田中圭主演による不器用な思い込みが強めの花屋の店長夏目さんと彼を取り巻く女性たちの片想いを描いたラブストーリー。
花で繋がる人々の愛を描いた物語。花屋を営む主人公の毎日の少し特別な日常を切り取ったようなストーリーで、温もりがあり展開もふんわりしていて心が温まるような作品になっている。
もどかしく表現が難しい感情を「愛」と言ってしまったら簡単なことだけどそれぞれの人が抱く「愛」に重みや方向性が異なっていて「愛」を次への活力に変える人間は素晴らしいと感じた。
他人の気持ちを汲み取って相手の為を思い行動をする。対象相手に聞かず自分でことを判断する日本人特有の色が見られた。
海外の人ならすぐに対象相手にわからないことは聞き、思いをすぐに口へ出す。抱いた感情を自分の中に隠す日本人ならではの作品で共感することができた。
監督:今泉力哉
出演:田中圭、岡崎紗絵、志田彩良、松木エレナ、白鳥玉季、SUMIRE、山下健二郎、斉藤陽一郎、清水ゆみ、唯野未歩子、五頭岳夫、新井郁、竹中涼乃、松崎未夢、大澤桂子、ともさかりえ、小市慢太郎
制作:重松圭一、吉篠英希
脚本:今泉力哉
音楽:ゲイリー芦屋
主題歌/挿入歌:並木瑠璃
上映日:2020年01月17日
制作年:2020年
制作国:日本
時間:105分
花屋「mellow」を営む夏目誠一は、独身、彼女なし。転校後、小学校に行けない日がたまにある姪っ子・さほを連れて行くこともある近所のラーメン屋には、様々な客がいて。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】