新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス

邦画,邦画は行,エロティック

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス
克・亜樹原作の人気コミックを、抜群のプロポーションを持つ森下悠里主演で実写映画化した第2弾。
結婚して半年、相変わらず毎日のように優良(森下悠里)を求める真(岡田光)。だが、真のHはマンネリ化しているため、優良は満足できなくなっていた。
心配した優良が、真の従姉妹、大宮杏子(谷桃子)の産婦人科医院を訪ねると、原因は身体ではなく気持ちの問題だと判明する。そしてまた、真の大学生の妹、淳(明日花キララ)も性の悩みを抱えていた。それは、付き合っている同級生の井上(福島彰吾)が、いつまでたっても自分を求めてこないという話だった。
相談を受けた優良は、“いつも簡単に受け入れていると男の人は飽きてくるから……”。真を横目に淳にアドバイスする。そしてその日から、優良も真を拒むようになった。優良の気持ちを考えた真は、反省して3週間のH絶ちを宣言する。
監督:横山一洋
出演:森下悠里、岡田光、明日花キララ、福島彰吾、中村愛美、仲松秀規、恵美秀彦、越智貴広、くぼたみか、谷桃子
脚本:実村樹里
原作:克・亜樹
制作年:2011年
制作国:日本
時間:72分
結婚して半年。相変わらず毎日のように優良を求める真だったが、優良は感じることができなくなっていた。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】