新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ひとよ

邦画,邦画は行,ヒューマンドラマ

ひとよ
白石和彌監督、佐藤健、田中裕子ら豪華俳優陣の共演によるヒューマンドラマ。
「家族」という「病」を描いている。家族なのだから思い遣り合わなければいけない、家族なのだからお互いを受け入れなければならない、そんな綺麗事が本作のような状況の家族にも通用するのか。それが周囲の他の家族の有り様とも対比してしっかり描かれていて、予想していた以上に面白かった。
土砂降りの雨が降る夜、タクシー会社を営む稲村家の母・こはるは最愛の子どもたち三兄妹の幸せのため、愛した夫を手にかけた。そして子どもたちに15年後の再会を誓い、姿を消した。
その日から家族の運命は一変し、長男・大樹、次男・雄二、長女・園子の三兄妹は心の傷を隠し持ったまま大人になった。
事件の夜にそれぞれが想い願った未来とは違う人生を歩む三兄妹。そんな時間が止まってしまった一家のもとに、こはるが帰ってくる。
監督:白石和彌
出演:佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、音尾琢真、筒井真理子、浅利陽介、韓英恵、MEGUMI、大悟(千鳥)、佐々木蔵之介、田中裕子
制作:佐藤直樹
脚本:高橋泉
原作:桑原裕子
音楽:大間々昂
上映日:2019年11月08日
制作年:2019年
制作国:日本
時間:123分
土砂降りの雨が降る夜、タクシー会社を営む稲村家の母・こはるは夫を殺めた。それは子どもたち3兄妹の幸せを信じての行動だった。15年後、一家にこはるは帰って来るが。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】