新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

人狼ゲーム クレイジーフォックス

邦画,邦画さ行,サスペンス,ホラー(horror)

人狼ゲーム クレイジーフォックス
心理ゲーム“人狼ゲーム”を高月彩良主演でモチーフに描く川上亮の小説の実写映画化第3弾。
主人公は目を覚ました瞬間に目の前の男子生徒に一目惚れをするらしいのですが、正直その設定は必要だったのか謎な上に、寝顔で一目惚れというのも今一つ…といった感じです。
今作の主人公は狐な物の、人狼パートもしっかり描かれています。
しかし、人狼が自力で襲撃しないといけないというのは、最終的には運営が処刑できるとしても今作での様に反撃で怪我をしたり、消せないほどの返り血を浴びた時点で正体が露呈する欠陥ルールなのでは無いだろうか。
逆に言えば、それを生かしてシナリオを作る制作側からするとありがたいのでしょうが。
主人公に全く共感は出来ない物の、前作前々作とはまた違ったストーリー展開で悪くは無かったのですが、ラストの選択は理解不能でした。
前作のラストよりも更に無理矢理感が出ていたと思います。
監督:綾部真弥
出演:高月彩良、冨手麻妙、柾木玲弥、萩原みのり、斎藤嘉樹、冨田佳輔、村上穂乃佳
制作:吉田尚剛
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮
上映日:2015年12月05日
制作年:2015年
制作国:日本
時間:97分
「ゲーム終了時に生存していること」を勝利条件にゲームがスタート。その場にいたひとりの男の子にひと目惚れした“わたし”が生き残りを賭けてゲームに挑む。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2015年