新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

OVER DRIVE オーバードライヴ

邦画あ行,邦画,アクション

オーバードライヴ
公道を全開走行で駆け抜ける過酷な自動車競技・ラリーの世界を舞台にした東出昌大と新田真剣佑主演によるカーアクション映画。
ラリーの世界って全然知らなかったけど、ストーリーもシンプルで純粋に面白かったです。
特に真剣の存在感が良かった!
周りを固めるキャスト陣も豪華で良かったし、公道をもうスピードで走り去る迫力やメカニックたちの熱い気持ちを持って整備する姿もカッコ良かった!
個人的に特に良かったシーンが東京ラウンドでのバトル。
普段、走ってる首都高をあんなノンストップで走りまくるなんて想像つかなかったし、いつか実現したら良いなと夢も持てました。
兄弟の絆がメインの作品ですが、全体的に面白かったと思います。

国内最高のラリー選手権SCRSを戦うスピカレーシングファクトリー。そこに所属する檜山兄弟は、兄の篤洋が信望も厚い生真面目なメカニック、弟の直純が天才肌だが時に無鉄砲なレーサーという対照的な2人。幼い頃は仲の良い兄弟だった2人は、思春期に起きたある事件を機に、今ではろくに口も利かない険悪な関係となっていた。そんな中、直純の新たなエージェントとしてラリーのことを何も知らないひかるがやって来て。
監督:羽住英一郎
出演:東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海、町田啓太、要潤、吉田鋼太郎
制作:吉崎圭一、市川南
脚本:桑村さや香
音楽:佐藤直紀
制作年:2018年
制作国:日本
時間:104分
WRCを目指す天才ドライバー・檜山直純とメカニックの兄・檜山篤洋。兄弟の確執と絆を迫力のレースシーンと共に描く。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2018年