新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

GONIN

邦画,邦画か行,アクション

Gonin ゴニン
『ヌードの夜』の石井隆監督が、本木雅弘ほか豪華キャスト共演で贈るバイオレンスアクション。
それぞれに異なるのっぴきならない事情を抱えた5人の男達。その内の何人かが関わりのあったヤクザから大金を強奪する。
それがヤクザ達にバレて、おっそろしい殺し屋を差し向ける。
この5人と殺し屋・ヤクザとの激闘。死闘。
桔平ちゃん初めて見たけど、一発でファンになったよ。キレっキレ役者。
甚八っさんはもうガチでシビれるよ。
カッコ良過ぎて話になんない。
監督:石井隆
出演:佐藤浩市、本木雅弘、根津甚八、竹中直人、椎名桔平、ビートたけし
制作:奥山和由
脚本:石井隆
音楽:安川午朗
主題歌/挿入歌:ちあきなおみ
制作年:1995年
制作国:日本
時間:109分
「キレたら止まらない」―――鬼才・石井隆監督が、佐藤浩市、本木雅弘、竹中直人、ビートたけしら超豪華キャストを迎えて贈る傑作バイオレンスアクション! バブル経済は崩壊し、社会から弾き出された5人の男がいる。人生の瀬戸際に立たされた彼らは、生き残りをかけて一発逆転の賭けに出る。暴力団の事務所を襲い、金庫にねむっているアブク銭の強奪!計画はまんまと成功。奪った金を山分けして、5人は新しい人生に踏み出すはずだったが、暴力団の報復がはじまり、5人VS暴力団の血で血を洗う壮絶な戦いの火ぶたの幕がきっておとされる。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

1995年