新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

花鳥籠

邦画,邦画は行,エロティック

花鳥籠
(はなとりかご)第一回団鬼六賞優秀作の深志美由紀の同名小節の映画化。

ストーリー


ごく普通の会社に勤め、一見単調な日々を送る平凡なOL・寧子。
しかし、かつて義父に繰り返し性的虐待を受けた過去を持つ彼女は、そのトラウマを忘れられず、生身の男性と触れ合うことに過剰な嫌悪感を抱えていた。そんな彼女が唯一自分を解き放てるのは、インターネットの2ショットチャットだけ。
文字だけの会話で行われるバーチャルセックスに自らを慰めつつ、深い孤独と満たされない欲望を抱えながら、彼女は日々をやり過ごしていた。そんなある日“S”と名乗る人物とのチャットで、今までにない快感を味わった寧子。
しかし“S”は寧子に、野外での放尿など、徐々に過激な行為を命じてゆく。羞恥心とともに言いようのない快楽に溺れてゆく寧子。それは、深い欲望と激しい愛の物語のほんの始まりに過ぎなかった・・・。

監督:ヨリコジュン
出演:森野美咲、サトウケンジ、琥珀うた、速水今日子
制作:藤本款
脚本:ヨリコジュン
原作:深志美由紀
制作年:2013年
制作国:日本
時間:93分
ごく普通の会社に勤め、一見単調な日々を送る平凡なOL・寧子。しかし、かつて義父から繰り返し性的虐待を受けていた過去を持つ彼女は、生身の男性と触れ合うことに過剰な嫌悪感を抱いていた。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】