新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

人間失格 太宰治と3人の女たち

邦画,邦画な行,ラブストーリー/ロマンス

人間失格
蜷川実花監督が小栗旬を主演に迎え、天才作家・太宰治のスキャンダラスな恋と人生を映画化。

ストーリー


天才ベストセラー作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら、恋の噂が絶えず、さらには自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送っている。弟子でもある作家志望の静子と、未亡人の富栄。ふたりの愛人と正妻をめぐり、日本中を騒がせた“文学史上最大のスキャンダル”が幕を開けようとしていた。
太宰の生き様に魅せられた。
クズな反面、孤独の中に身を置き、誰にも理解されない寂しさ虚しさを抱えて生きている人だ。
登場する3人の女性たちは苦しみもがきながらもそれぞれの幸せを手にする。その幸せは太宰の死が代償だったのかも。
蜷川実花監督の作品であるが、今作は蜷川実花というものが必要最小限と言うべきか、この、映画を描くにおいて必要な部分で見せられる。
また新しい監督の作品であるといえる。

監督:蜷川実花
出演:小栗旬、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみ、稲垣来泉、山谷花純、片山友希、宮下かな子、山本浩司、壇蜜、木下隆行、近藤芳正、成田凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾、藤原竜也
制作:松竹
脚本:早船歌江子
音楽:三宅純
主題歌/挿入歌:東京スカパラダイスオーケストラ
上映日:2019年09月13日
制作年:2019年
制作国:日本
時間:120分
身重の妻とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返す太宰治。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発し。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】