新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ザ・ファブル

邦画,邦画さ行,アクション

ザ・ファブル
岡田准一主演、同名の漫画を実写化したクライムアクション。
相棒ヨウコを木村文乃、ボスを佐藤浩市が演じるほか、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理ら豪華キャストが集結!
最強の殺し屋"ファブル"は組織のボスの命令により正体を隠し1年間普通の人として生活する事になる。名前も"佐藤アキラ"に変え同じ組織の洋子と兄妹として組織に繋がりのある大阪の暴力団真黒組に世話になることに。ひょんな事で知り合ったミサキの紹介でデザイン会社で働く事になり、普通の生活を送るファブルだった。

ストーリー的には薄い感じはしますが、これは原作の話をいくつか合わせた形になっているので仕方ない。
そう考えるとかなり良く組み立てられていて無理もなく、しかも無駄もないものになってると思います。
監督:江口カン
出演:岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了、井之脇海、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、宮川大輔、佐藤二朗、光石研、安田顕、佐藤浩市
制作 高橋敏弘、伊藤響
脚本 渡辺雄介
原作 南勝久
音楽 グランドファンク
制作年 2019年
制作国 日本
時間 123分
裏社会で“伝説”と呼ばれる殺し屋・ファブル。仕事をし過ぎた彼にボスが与えたミッションは「1年間、誰も殺さずに一般人として生きる」ことだった。彼は何とか普通を満喫し始めるが。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2019年