新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

パラレルワールド・ラブストーリー

邦画,邦画は行,サスペンス,ラブストーリー/ロマンス

パラレルワールド・ラブストーリー
東野圭吾のベストセラー小説をKis-My-Ft2の玉森裕太主演の主人公と恋人が幸せな日々を送る世界と、恋人が主人公の親友と交際している世界が並行する物語を描き出すミステリー。

ストーリー


ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んだ2つの世界。
1つの世界では、愛する麻由子(吉岡里帆)と自分が恋人同士。
しかし、もう1つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に。
混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。
目が覚めるたびに変わる世界の中で、真実にたどりつけるのか?

キャスト・作品情報


監督:森義隆
出演:玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲ
制作 大角正、今村司
脚本 一雫ライオン
原作 東野圭吾
音楽 安川午朗
主題歌/挿入歌 宇多田ヒカル
制作年 2019年
制作国 日本
時間 108分
一つは、片思いしている麻由子が親友の智彦の恋人である世界。
もう一つは、麻由子が自分の恋人である世界。
どちらかが現実でどちらが夢なのか、崇史の中で混在していく中で浮かび上がる智彦が秘密裏に進めていた脳科学の実験の秘密、そして崇史と智彦の強い友情を揺るがす秘密の恋。
夢と現実を混在させるサスペンスという意味では「インセプション」にも、二転三転するミステリアスなラブストーリーという意味でも「イニシエーション・ラブ」に叶わないけど、友情と恋の間で揺れ動く智彦と崇史と麻由子の心情はラブサスペンスとして見応えがあったし、友情と恋の間で揺れ動く心情を演じ切った染谷将太と吉岡里帆の繊細な演技が良かったラブサスペンス映画。
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2019年