新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

キングダム

邦画,邦画か行,アクション

キングダム
原泰久原作、春秋戦国時代を舞台にした人気コミックを山崎賢人主演で実写化。
原作「キングダム」は、紀元前の古代中国、春秋戦国時代の秦国が舞台。身寄りのない戦争孤児の少年・信が、後の始皇帝となるえい政と運命の出会いを果たし、「天下の大将軍」という夢を胸に戦場に繰り出してゆく歴史大河漫画。
原作が漫画で映画になりました!って作品が多い中この映画はとても完成度が高いと思いました。
キャラクターもとても原作に忠実に再現されているので、見ていて、おお!と思うポイントがありました。

ストーリー


戦災孤児の信と漂は天下の大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬を積んでいた。しかし、漂は王都の大臣に召し上げられて、別々の道を歩むことに。そんなある日、王宮でクーデターが勃発。傷を負った漂はなんとか信のいる納屋へ辿り着くが、地図と剣を信に託し、命を落とす。地図に記されていた小屋へ向かった信は、そこで漂そっくりの男と出会う。

監督:佐藤信介
出演:山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、阿部進之介、深水元基、六平直政、一ノ瀬ワタル、阿見201、高嶋政宏、要潤、橋本じゅん、坂口拓、宇梶剛士、大沢たかお 脚本 黒岩勉、原泰久、佐藤信介
原作 原泰久
制作年 2019年
制作国 日本
時間 134分
秦の国の戦災孤児・信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々鍛錬を積んでいた。そんなある日、漂が王宮に召し上げられ、ふたりは別々の道を歩むことになる。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】