新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

美人が婚活してみたら

2019-10-02邦画,邦画は行,ラブストーリー/ロマンス

美人が婚活してみたら
「でーれーガールズ」、「勝手にふるえてろ」と、女子もの作品で良作を放っている大九明子(おおく・あきこ)監督の最新作。
「勝手にふるえてろ」では、コメディエンヌとしての松岡茉優の才能を見事に花開かせた大九監督だが、その作品でも、これまで主演作に恵まれなかった黒川芽以を見事に魅力的な演技者へと脱皮させている。
不倫の恋ばかりしてきて、燃え尽き症候群に陥っている30代のWEBデザイナーを黒川が印象深く演じている。
ヒロインのタカコは美人で仕事も出来る32歳。
モテモテの筈が不倫の恋で20代を終えてしまったタカコは、三十路を超えて自分の将来を考え、普通の幸せや安泰な人生を掴む為に一念発起して婚活に邁進し始める。

『勝手にふるえてろ』が個人的に満点の作品だったため、ハードルが必然的に上がっていたのだが、本作も素晴らしい出来であった。
美人が美人で何が悪い!みたいな流れを最後まで貫いて面白かった。
ここまで突き通すと嫌味にならなくなり、主人公の先が気になる展開。テレビだとああだこうだ言われるだろうが、映画だからこれでいい。
監督:大九明子
出演:黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也(中村友也)、田中圭、村杉蝉之介、レイザーラモンRG(出渕誠)、市川しんぺー、矢部太郎、平田敦子、成河
脚本:じろう
原作:とあるアラ子
製作年:2018年
製作国:日本
時間:89分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【動画】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】