新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

パーフェクトワールド 君といる奇跡

岩田剛典と杉咲花主演、ハンディキャップを抱える青年と後輩の恋を描いたラブストーリー。
インテリアデザイン会社に就職した川奈つぐみは取引先との飲み会で、高校時代の先輩である鮎川樹と再会する。
彼はつぐみの初恋の相手でもあった。ただ高校生の頃の樹には既に彼女がおり、つぐみはその思いを告げる機会は訪れなかった。
久しぶりの再会に胸を高揚させるつぐみだったが、再会した樹は車椅子に乗っていた。
彼は大学生の頃に、交通事故に巻き込まれ、その際の脊椎損傷で歩くことができなくなっていた。
戸惑うつぐみだったが、変わらない先輩の優しさにあの時告げることのできなかった思いが溢れ出してくるのであった。
しかし、樹は自分という重荷を誰かに背負わせることはできないと、二度と恋をしないと自分に言い聞かせようとしていた。
障がいを抱えていることで多くの壁が立ちはだかる中で、2人は一体選ぶ決断とは。
監督:柴山健次
出演:岩田剛典、杉咲花、須賀健太、芦名星、マギー、大政絢、伊藤かずえ、小市慢太郎、財前直見
制作 大角正
脚本 鹿目けい子
原作 有賀リエ
音楽 羽毛田丈史
制作年 2018年
制作国 日本
時間 102分
つぐみは高校時代の初恋の先輩・樹と仕事で偶然再会する。事故で車椅子生活を送りながらも真摯に仕事に取り組む樹に、つぐみは再び恋心を募らせていく。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】