新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

監幽 KAN-YU

人気セクシー女優・高橋しょう子主演による裸ゾンビの大群に襲われる心霊エロティックホラー。
父親の看病のため借金返済に追われている主人公は、友人の紹介で行ったイメージビデオ撮影現場でレイプAVを撮られてしまうのであった。
しかも現場では謎の男たちがうろうろしているのだった。
とだけ書くと鬱系のように聞こえますが、実際はうろうろしてる謎の男たちがシュール過ぎて鬱な雰囲気はほぼ皆無。
まず初っ端からおっさんがおっさんを死姦してるシーンから始まってド肝を抜かれましたし、更にそのシーンのラストが壁に叩きつけられるチ○コというそうツッコミ入れるのが正解なのか分からないカオスさ!
ちなみにうろうろしてる謎の男たちは全裸でいい体なので、便宜上「全裸マッチョ」とします。
まあ便宜上の呼び方を決めても、今後ここ以外でその名前を使うことは特に無いのですが、最終的に全裸マッチョたちが大挙して攻めてきたせいで撮影クルーは全滅、主人公もセクシー女優の宿命として犯されてしまう訳ですが、そのシーンのシュールさも半端ない。
ゾンビ映画よろしくわらわらと押しかけてきた全裸マッチョたち、主人公を押し倒した途端に礼儀正しく綺麗な行列を作る。
別に列整理してる係員がいるわけでもないのに、ちゃんと列を作って順番待ちし、しかも事が済んだ全裸マッチョは一旦列の最後尾へ移動してまた並び直す。
監督:千葉誠治
出演:高橋しょう子、川島潤哉、高山和之、小原卓也、安保匠、天野美咲、大山真絵子、土屋雄、友松栄、道井良樹、松島圭次郎、福田優、小泉悦子
制作 山下武史
脚本 千葉誠治
音楽 諸橋邦行
制作年 2018年
制作国 日本
時間 74分
借金を背負った紀美は、高い出演料に惹かれ廃墟でのレイプビデオ撮影に参加する。乱暴された紀美が失神すると、スタッフたちが得体の知れぬ存在に惨殺されてしまう。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】