新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

銀魂2 掟は破るためにこそある

邦画,邦画か行,アクション,コメディ

銀魂2 掟は破るためにこそある
空知英秋の人気コミックを「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督が小栗旬主演で実写化した第2弾。「新選組」が内部紛争により始まって以来の危機が訪れていた。その紛争は拡大し、江戸中を巻き込む大騒動になっていく。
前作よりパロディてんこ盛りになってます。そして、前作より中村勘九郎さんがより近藤に、吉沢亮さんがより沖田に見えました。柳楽優弥さんの土方は見事にトッシーを表現していて爆笑しました笑 原作のエピソードには当時している九兵衛、キャサリンの代わりをあの人が勤めています。

ストーリー


金欠で家賃も払えない万事屋3人はついにバイトを決意するが行く先々のバイト先でなんと天下の将軍様と遭遇する羽目に…!同じ頃、「真選組」は内紛劇により、近藤たちは「真選組」始まって以来の危機に迫られる。やがて将軍をも巻き込む陰謀につながり、江戸中で大騒動が勃発する。この最大の危機に万事屋は、そして銀時はどう立ち向かうのか。

今回は、人間ドラマの部分を「新選組」が担ってくれてて、その中で柳楽優弥と三浦春馬がめちゃくちゃよかった。なんなら彼ら主役の映画と言ってもいいくらい。
特に、三浦春馬のお芝居なんか完璧でした。ゾクゾクした。
そこで真面目に芝居してくれている分、万事屋の3人や将軍様の大ふざけが生きてくる。勝地涼の振り切った芝居は最高。すごく笑ってしまった。
そして、最後に大真面目芝居と大ふざけ芝居が一緒になって大アクションシーンが始まる。

キャスト・作品情報


監督:福田雄一
出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬、窪田正孝、吉沢亮、勝地涼、夏菜、戸塚純貴、長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ、キムラ緑子、佐藤二朗、堤真一、中村勘九郎、堂本剛
制作:小岩井宏悦
脚本:福田雄一
原作:空知英秋
音楽:瀬川英史
主題歌/挿入歌:back number
上映日:2018年08月17日
制作年:2018年
制作国:日本
時間:135分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【動画】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】