新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

となりの怪物くん

ろびこの人気漫画、勉強熱心な女子高生が出会った「怪物」と呼ばれる超問題児を描いた月川翔監督作品を菅田将暉と土屋太鳳のW主演で映画化した青春ラブストーリー。
主人公の水谷雫は、子供の頃から成績はトップをとることしか興味がなく、生き物に対しての慈しむ心も乏しい人物。
小学生の時に、クラスで飼っていたウサギが死んで、みんなで悲しんでいる時に、宿題を優先する発言をして、周囲から「ドライアイス」というあだ名を付けられるほど。
高校へ入学するも、担任から隣の席という理由でプリントを届けさせられたことがきっかけで、問題生徒の吉田春(ハル)と知り合うこととなる。
吉田春は、入学式当日に流血事件を起こして、定額処分解除後も不登校を続けている生徒。友達がいないハルの思い込みや勘違いで、とても気に入られて、迷惑しながらもハルの世話を焼くようになっていく。そして、ハルは登校をはじめて、2人の感情に友情が芽生えるが、それがいつしか恋愛に近いものになっていく。
本当は頭がいいのだが、暴力的で寄行が目立つので、友人がほしいのだが孤立してきたハル。
成績は優秀だが、自分の維持するために他人とは関わらないようにしてきた雫。
この二人が出会って、取り巻いてきた人間関係もそれぞれ大きく変わっていくのである。
監督:月川翔
出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、佐野史郎、速水もこみち
脚本 金子ありさ
原作 ろびこ
音楽 林ゆうき
制作年 2018年
制作国 日本
時間 106分
行動予測不能な超問題児で「怪物」と呼ばれる春と、ガリ勉&冷血の雫。恋人はおろか友だちもいないふたりの不器用な恋の行方を描く。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【au動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FOD】 【アニメランキング】 【FC2ランキング】
【ドラマ映画ランキング】
【映画動画ブログ村】 【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【ウォーキングデッド】