新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

未成年裁判 第1話~第10話

海外ドラマ(外国),海外ドラマま行

少年犯罪。犯罪に走る子供たちを嫌悪する裁判官と様々な事情を抱える少年少女たち。犯罪慣れしすぎて救いようのない者もいる。

ストーリー



第1話:地裁の少年刑事合議部に着任したシム・ウンソクは、子供たちに親身に接するチャ・テジュと出会う。触法少年による殺人に不可解な点を見つけるウンソク。

第2話:事件に関係すると思われる人物に対し、思い切った行動をとったウンソク。そのことが大問題に発展する。食い違う供述が、法廷に混乱を招く。

第3話:少女をめぐる暴行事件を調べ始めたウンソクは、やがてその裏に隠された悲しい事実を突き止める。一方テジュは、この事件に特別な思いを抱いていた。

第4話:ある通報をきっかけに、回復センターのセンター長について調査を始めたウンソクたち。面談した少女たちの話は、通報内容と一致していたが…。

第5話:消えた少女たちが再び犯罪に染まってしまう前に、彼女たちを見つけだそうとするウンソクとテジュ。事の発端となった通報者の正体が明かされる。

第6話:特権階級の親をもつ生徒たちをめぐるスキャンダルが、全国の注目を集める中、自らの身の破滅を招く秘密を隠ぺいしようとするカン・ウォンジュン。

第7話:ウォンジュンに対して正しいことをするよう求め、法廷でのウォンジュンの決定を覆そうとしたウンソクは、直接的な証拠を見つけるべく動き出す。

第8話:ウンソクのけん制にもかかわらず未成年者が起こした事故を調べるテジュは、カギとなる情報をつかむ。審判をめぐりナ・グニと衝突するウンソクたち。

第9話:性的暴行事件の加害者の1人に対し、強い執着を見せるウンソク。謎に包まれていたウンソクの過去について、ある情報を聞かされるテジュ。

第10話:非行集団のリーダーの居場所を突き止めるべく調べを進めるウンソクを、大きな危険が待ち受ける。審判に対する考え方を、面と向かって非難されるグニ。

キャスト・作品情報


出演:キム・ヘス、キム・ムヨル、イ・ソンミン、イ・ジョンウン
原作・制作:ホン・ジョンチャン、キム・ミンソク
原題:소년심판/Juvenile Justice
製作年:2022年
公開日:2022年02月25日
製作国:韓国
時間:60分
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【フル】【動画】

【動画】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【music.jp】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ぽすれん】 【tutaya】 【動画情報】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】