新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

今、私たちの学校は…シーズン1 第1話~第12話(全12話)

海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

第1話:イ・ビョンチャンが科学教師を務める高校の科学室で、1人の生徒が指をかまれる。その後、またたく間に感染が広がり、学校を血の海へと変えていく。

第2話:感染者の数が爆発的に増加する中、他の生徒とともに教室に立てこもったナム・オンジョとイ・チョンサン。だが、その安全も長くは続かなかった。

第3話:みんなのためにゾンビと戦ってけがをした生徒が、感染しているかもしれないと言い張るイ・ナヨン。学校の外でも、感染がまたたく間に広がっていた。

第4話:携帯を手に入れるため、2人の生徒が大きな危険を冒して職員室へと向かう。一方ビョンチャンは、刑事のソン・ジェイクに重大な情報を伝える。

第5話:ヒョサン市に戒厳令が発動される。仲間とはぐれてしまったチョンサンを見つけだすため、ドローンを使った作戦を実行することを思いつくオンジョ。

第6話:音を流してゾンビを密集させ、その隙にチョンサンと合流する計画を立てた生徒たちは、新たな脅威に直面する。隔離所から脱走するナム・ソジュ。

第7話:今いる音楽室から屋上に逃げるため、これまでで一番リスクが大きい計画を実行に移し始める生徒たち。思いがけず取り残されてしまうジェイク。

第8話:高校の外に出た生徒と鉢合わせするジェイク。勇気を出して、みんなのところへ向かおうとするナヨン。たき火を囲み、心の内を語り合う生徒たち。

第9話:隔離所での事故により、ウイルスに関する新たな事実を知る軍司令官。絶望の中で雨に打たれる生徒たちは、雷の音を利用して移動することを思いつく。

第10話:他の生存者と合流し、講堂に駆け込んだオンジョたちを危険なワナが待ち受ける。ビョンチャンのビデオログから、思い切った解決策が導き出される。

第11話:突然現れた意外な人物の手引きで、別の場所へと移動する生徒たち。だが、ユン・グィナムがその後を追う。軍による苦渋の作戦が実行に移される。

第12話:悲しみの重さにおしつぶされそうになりながら、隔離所での生活を始めた生徒たち。数ヵ月後、かすかな光に希望を見いだした彼らは、ある場所を目指す。

キャスト・作品情報


出演:パク・ジフ、ユン・チャニョン、チョ・イヒョン、パク・ソロモン、ユ・インス、イ・ユミ、チョン・ベス
原題:지금 우리 학교는
公開日:2022年01月28日
製作年:2022年
製作国:韓国
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【tutaya】 【Paravi】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】