新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アンという名の少女 シーズン3 第1話~第10話(全10話)

海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

16歳になり、顔も知らない家族のことを知りたいと思いはじめたアン。先祖探しをしながら、自分の心にまっすぐ向き合い、これから進むべき道を見いだしていく。

現時点でのシリーズラスト。愛情を込めて見守る、育てる、親交する事の大切さ、それが生むパワーの大きさを知る。世界的名作「赤毛のアン」にLGBTや人種への差別、虐待等、現代でもクリア出来ていない問題を織り込み見応えのあるドラマであった。最終話は涙無しではみられない。アンの幸せを願う。原作はまだ先は永いのに、続編の予定が無いことは大変残念である。母親アンをみたかった!

第1話 知りたい秘密
アンはミクマク族の少女と出会い、意気投合する。16歳の誕生日を迎えたアンは、自らの出生や先祖のことを知ろうと、大胆な計画を立てる。

第2話 内なる魂の叫び
アンは自分が育った孤児院を訪問し、実の両親についてたずねる。メアリーの息子イライジャが帰郷し、レイチェルはステイシー先生の恋人探しに精を出す。

第3話 何事にも屈しない強い思い
イースターが近づく中、メアリーが病に伏し、村の人たちが一家に助けの手を差しのべる。そんな中、政府がハリファックスに寄宿学校を創設する。

第4話 別の世界での再会を信じて
シャーロットタウンでバッシュがイライジャを捜す中、アンは、マリラの反対を尻目に自らの先祖について調べ続ける。一方、ダイアナは小さな冒険を体験。

第5話 恐れを知らぬがゆえの強さ
生徒たちがダンスを練習する中、アンとギルバートの間に新たな感情が芽生える。赤ん坊を抱えて苦労するバッシュは、トリニダードの母に手紙を書く。

第6話 願望の行き着くところ
カウンティフェアが開幕。占い師がアンに未来の恋人について予言。ウィニフレッドの両親に会うギルバートは、良い第一印象を与えようと緊張する。

第7話 正義を信じる行い
アンの記事が新聞に掲載される。進歩的な意見が読者の怒りを招くが、アンは屈せず言論の自由を訴える。ダイアナの秘密をアンが知り、友情に亀裂が入る。

第8話 突然におとずれる変化
カクウェットが学校から逃走。卑劣な行為により悲劇がもたらされ、ステイシー先生は憤慨。ダイアナはおばから大学入試を受けるよう勇気づけられる。

第9話 深淵(しんえん)なる闇
ギルバートへの想いを確信したアンは、遅ればせながら告白を決意。マシューはカクウェットの家族を助け、バッシュの母は新たな環境になじみ始める。

第10話 心の導き
大学進学という新たな門出にのぞむアン。未知なる世界と新たな冒険にアンが胸を膨らませる中、アヴォンリーにも様々な変化が訪れる。

キャスト・作品情報


原作:モイラ・ウォーリー・ベケット
出演:アミーベス・マクナルティ、ジェラルディン・ジェームズ、R・H・トムソン、ルーカス・ジェイド・ズマン
原題:Anne Season 3/Anne with an “E" Season 3
公開日:2020年01月03日
製作年:2019年
製作国:カナダ
【アンという名の少女 シーズン1】
【アンという名の少女 シーズン2】
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【フル】【動画】

【動画】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【music.jp】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ぽすれん】 【tutaya】 【動画情報】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】