新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

スピリット・ワールド シーズン1 第1話~第8話

2022-03-26海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

悪魔と戦う大学教授とそこの研究員たち。そこに昔から悪夢に悩まされるアレックスが合流することでクラクフの街を巻き込む事件となっていく。
ポーランドの少し薄暗い街並みがどこかオシャレに映る作品。
スピリチュアルな展開も多めなので、全体的に難解な印象。

キャスト・作品情報


監督:カーシャ・アダミクオルガ・ハイダス
出演:バルバラ・リベレク、スタフ・リノフスキ、アンジェイ・ヒラ、マウゴジャタ・ベラ、アンナ・パリガ、ダニエル・ナミオトコ、マテウシュ・グルスキ
脚本:マグダレナ・ランコシュ
原題:Krakowskie potwory/Cracow Monsters
公開日:2022年03月18日
製作年:2022年
製作国:ポーランド

ストーリー



第1話:大学最初の試験結果がきっかけで、謎めいた教授の目に留まることになったアレックス。特別な学生たちが集う研究室に配属されたという知らせを受ける。

第2話:ザヴァツキ教授と研究室の学生たちの活動に一切関わりたくないアレックス。しかし、自分を追ってくる恐ろしい悪魔に遭遇し、その考えを変える。

第3話:悪魔の標的がアレックスだと知った学生たちは、交替で彼女に付き添うことに。だがその身に危険が迫っているのは、アレックスだけではなかった。

第4話:冬将軍スパスという巨人がクラクフの町に出没し、凍結状態の遺体が発見される。自らの過去について知るため、アレックスは祖母のもとを訪れる。

第5話:高位の神であるホルスの命を受けたスパスの手にかかり、狂気と病、死がまん延してゆくクラクフの町。やがて大学病院は大混乱に陥ってしまう。

第6話:母親に会いたい一心で、意識下で夢を誘発しようと試みるアレックス。だがすぐに、自分の探し求めている答えが夢の中にはないことを知り…。

第7話:守護天使を引き連れ、冥界から戻ってきたアレックス。一方ホルスは、ザヴァツキ教授の病気の息子の存在を利用し、教授がグループに背くよう仕向ける。

第8話:バルバカンの砦(とりで)で起きた悲劇に揺れる一同。ホルスとの戦いに決着をつけるため、アレックスたちは古代スラヴの儀式を行うことを決意する。

【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【WATCHA】【動画】

【hulu】【Abema】【WATCHA】【cinema】【MV】
【動画】【映画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【dmm】 【fod】 【mieruTV】
【Paravi】 【TSUTAYA】 【クランクイン】 【とれまが】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】