新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

結婚作詞 離婚作曲 シーズン2 第1話~第16話(全16話)

海外ドラマか行,海外ドラマ(外国)

思いもよらぬ夫の情事に、こみあげるさまざまな感情。幸せな結婚が壊れてしまったのはなぜなのか。答えを求める妻たちは、裏切りの理由を突き止めようとする。

第1話:一緒に旅行に出かけたウォン、ガビン、アミの3人は、互いの恋愛事情を打ち明ける。夫の心を取り戻すため、義理の両親に協力を求めるヘリョン。

第2話:家政婦から、亡くなったギリムの姿を家の中で目撃したと打ち明けられるが、真剣に取り合おうとしないドンミ。ウォンを母親に紹介するサヒョン。 エピソード3を観る。シーズン2のエピソード3。

第3話:涙ながらに別れることを決めたウォンとサヒョン。家政婦が自宅で亡き夫の霊を見たという話をうまく利用して、ユシンの家に転がり込むドンミ。

第4話:まだ見ぬ孫の母親となる女性と初対面を果たすムノ。事故にあったばかりのシウンは、ヘリュンから不倫相手の正体を打ち明けられ、大きく動揺する。

第5話:顔を合わせて話をするガビンとシウン。その会話を聞いてしまうヒャンギ。映画の撮影現場で、ある役者が着ている上着を見て胸騒ぎを覚えるピヨン。

第6話:アミとの関係に終止符を打とうとするユシン。一方、ピヨンの夫が不倫しているかもしれないと聞かされたシウンは、そのことをピヨンに伝える。

第7話:ユシンが馬術場で若い女性と一緒だったと聞き、さっそく本人に確かめるピヨン。ウォン、サヒョン、そしてヘリョンがレストランで思わぬ対面を果たす。 エピソード8を観る。シーズン2のエピソード8。

第8話:怒り心頭のヘリョンは不倫のことでウォンを責める。母親が倒れたと聞き病院に駆け付けたピヨンは、病室でアミとユシンが一緒にいるところを目撃する。

第9話:夫の裏切りに深く傷つき、声がでなくなってしまうピヨン。ガビンからアミを紹介されたヘリュンは、馬術場で見かけた女性と同一人物だと気づく。

第10話:悲しみに打ちのめされながら、ある決意を固めたピヨンは、アミの家に自分を連れていくか、離婚届けを出しに行くかを選ぶようユシンに迫る。

第11話:実父と初対面を果たしたアミ。だが共通の知人の存在をめぐり、その場が険悪な雰囲気になる。考えをまとめるため、しばらく自宅を離れるユシン。

第12話:もう一度やり直してほしいと懇願するユシン。だがピヨンは、夫の非情な裏切りのせいで、実母に別れの挨拶ができなかったことをどうしても許せず…。

第13話:サヒョンとの離婚に応じることにしたヘリョン。ピヨンを呼び出し、仲良くしていきたいと伝えるアミ。思わぬ強敵の登場に、闘志を燃やすドンミ。

第14話:ソ・ドンマに辛い事実を打ち明けるガビン。記者会見を開き、涙ながらに心境を語るヘリョン。そのことで、世間から激しい非難を受けるサヒョン。

第15話:元妻が他の男といるところを目撃し、裏切られたと感じるユシン。バンに気があることを同僚に打ち明けるヘリョン。悲しむガビンをそばで支えるドンマ。 エピソード16を観る。シーズン2のエピソード16。

第16話:口実を見つけてはピヨンの家を訪れるユシン。大切な人を失ったことで、結婚に対する自分の気持ちに気づくガビン。いよいよ出産の時を迎えるウォン。

キャスト・作品情報


原作・制作:フィービー・リム、ユ・ジョンジュン、イ・スンフン
出演:ソンフン、イ・テゴン、パク・チュミ、チョン・スギョン、イ・ガリョン、チョン・ノミ、ンイ・ミニョン、キム・ウンス、キム・ボヨン
原題:결혼작사 이혼작곡2/Love (ft. Marriage and Divorce) 2
公開日:2021年06月12日
製作年:2021年
製作国:韓国
【結婚作詞 離婚作曲 シーズン1】
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】【14】
【15】【16】 【ぽすれん】 【tutaya】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】