新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

その年、私たちは 第1話~第10話

海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

その年、私たちは
第1話「僕はその夏 君がしたことを知っている」高校時代、ドキュメンタリーに出演し、カメラに密着される毎日をともに過ごしたクク・ヨンスとチェ・ウン。10年後、2人は別々の道を歩んでいたが…。

第2話「1792日の夏」突然家にやってきたヨンスと5年ぶりの再会を果たしたウン。コラボ企画の提案をしにきたヨンスだが、ウンは終始つっけんどんで取り付く島もない。

第3話「僕が君を嫌いな10の理由」もう一度ヨンスとウンのドキュメンタリーを撮りたいキム・ジウンは、本人たちの説得にあたる。だが2人とも、なかなか首を縦に振ってくれず…。

第1話「あの頃、私たちが好きだった少女? 少年?」撮影が本格的に始まる前から、すでに口げんかばかりのヨンスとウン。ウンの作品に対して盗作疑惑が浮上するが、特に反応しようとしないウン。

第5話「誰にも言えない秘密」幼い頃からのウンの親友であるジウンが、2人が友達になったきっかけを振り返る。ウンに謝ろうとするヨンスだが、つい意地を張ってしまう。

第6話「傲慢と偏見」ライブドローイング当日の朝、起床したウンは心に引っかかりを感じる。仕事に没頭するウンが、自分が見たことのない顔をしていることに気づくヨンス。

第7話「キャッチ ミーイフ ユー キャン」互いに顔を合わせずにすむよう、ある場所に逃げ込んだウンとヨンスだが、結局そこでばったり会ってしまう。アンチに堂々と立ち向かうNJ。

第8話「ビフォー サンセット」撮影隊に無理やり田舎に連れてこられたヨンスとウンは、逃げることもできずそのまま滞在することに。気まずい雰囲気の中、2人の旅行が幕を開ける。

第9話「ただの友達」旅行から戻って以来、まったく連絡してこないウンに気をもむヨンスは、直接ウンと話をしに行く。ヨンスに問い詰められ、思わぬことを口走るウン。

第10話「こんにちは 僕のソウルメート」自宅に滞在中の母と顔を合わせたくないジウンは、外泊するようになる。NJとのデートに出かけたウンのことが気になって仕方がないヨンス。

キャスト・作品情報


出演:チェ・ウシク、キム・ダミ、キム・ソンチョル、ノ・ジョンウィ、パク・ジンジュ、チョ・ボンネ、パク・ウォンサン、ソ・ジョンヨン
原題:그 해 우리는/Four to Dinner
製作年:2021年
製作国:韓国
【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【dmm】【fod】
【WATCHA】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【映画】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【動画】
【MV】 【cinema】 【TSUTAYA】 【Paravi】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】