新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

不可殺 -永遠を生きる者- 第1話~第16話

2022-01-03海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

高麗時代の武将(ファル)が家族を殺した女を復讐の為に探し続ける話。人に転生した女は双子として生まれるが姉は殺されてしまい代わりに追われる身に……。過去で出会っていた人々が様々な形で現代でも再開するのがおもしろい。
不可殺=プルガサル

キャスト・作品情報


出演:イ・ジヌク、クォン・ナラ、イ・ジュン、コン・スンヨン、チョン・ジニョン、キム・ウソク
原題:불가살/Bulgasal: Immortal Souls
公開日:2021年12月18日
製作年:2021年
製作国:韓国
第1話:呪われた存在として生まれた子供が、村に死を招く。それから十数年、兵を引き連れ鬼物を捕らえに向かったタン・ファルの前に、謎の女が再び姿を現す。

第2話:愛する者を埋葬したファルは、必ず恨みを晴らすと誓う。妹から男に付きまとわれたと聞いたミン・サンヨンは、最悪の事態が現実になったことを知る。

第3話:事件現場に残されたヘアゴムを手がかりにして、標的の居場所を突き止めようとするファル。工場で夜勤中のサンウンに、過去の因縁が忍び寄る。

第4話:亡き姉の最後の言葉、そしてプルガサルを殺す方法をとうとう思い出すサンウン。悲しい宿命を負う魂を永久に消し去るため、オク・ウルテが姿を現す。

第5話:死んだ家族のあだを討つため、ファルに協力を求めるサンウン。一方のウルテも、共通の敵を倒すため、もう一人のプルガサルを味方につけようとする。

第6話:強大な悪を倒すべく、共同戦線を張ることに同意したサンウンとファル。前世からのつながりをもつ、毛むくじゃらの鬼物と再び関わるクォン・ホヨル。

第7話:サンウンが過去の記憶を取り戻せるよう、ある村に連れていくファル。衰弱した鬼物から、ウルテの秘密を知っていると告げられたサンウンは…。

第8話:イ・ヘソクの予言におびえるサンウンは、過去の出来事の中に答えを見いだそうとする。ファルから止められたにもかかわらず、ウルテの身辺を探るホヨル。

第9話:ファルとホヨルが一緒にいるところを見たウルテの脳裏に、苦い記憶がよみがえる。プルガサルに借りがあるナム・ドユンは、難しい判断を迫られる。

第10話:ファルの家に勝手に上がり込み、サンウンを捜しまわるウルテ。転生した鬼物が、2人のプルガサルに復讐(ふくしゅう)するためドユンをさらう。

第11話:ウルテを永遠に閉じ込める決意をしたファル。サンウンを危険な目にあわせたくないシホは、手がかりを見つけるため、サンウンの前世を見ようとする。

第12話:ウルテの言葉に大きく動揺したファルは、千年前に何が起こったのか、そして自分とサンウンの因縁がどのように始まったのかを明らかにしようとする。

第13話:自分たちの過去の記憶が食い違っていることに気づくファルとサンウン。怒りに燃えるウルテは、ファルの大切なものをすべて奪おうとする。

第14話:何としてでもウルテを捕まえると誓ったファル。怒りと憎しみに満ちたファルが人間らしさを失いそうになるのを、どうにか押しとどめるサンウン。

第15話:長き戦いに終止符を打つため、ウルテが待つ井戸へと向かうファル、サンウン、ホヨル。だがそのうちの1人が、密かに別の企みを実行しようとする。

第16話:千年前の出来事、そして悲しき宿命を負うプルガサルたちのつながりが明らかになる。大きな犠牲により、とうとう不死の呪いの連鎖が断ち切られる。
【hulu】【Abema】【動画】【mieruTV】【フル】【動画】

【動画】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【music.jp】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】【14】
【15】【16】 【ぽすれん】 【tutaya】 【動画情報】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】