新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

不機嫌な人々 第1話~第6話(全6話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

コメディドラマ「不機嫌な人々」では、キャッシュレス銀行を襲うというぶざまな失敗をした銀行強盗が、アパートの内覧会に居合わせた8人を人質に立てこもります。犯人が降伏した後、息が合わない警察官コンビで親子のヤックとイムが、アパートに踏み込みます。ところがなんと、アパートは空っぽでした。その後、人質たちはそれぞれ何が起こったのかを語るものの、証言はチグハグで的を得ません。この古典的ながら見事な謎解きミステリーの謎は深まるばかり。ある秘密を共有する人質たちの間には、奇妙な固い団結が生まれていたのです。

第1話「内覧中」失敗に終わった銀行強盗が、ひょんなことから人質立てこもり事件に発展。大事件に不慣れな父と息子の警官コンビが、この事件を担当することに。

第2話「煙のように」跡形もなく姿を消した強盗犯。事件を解決しようと意気込むヤックとイムは目撃者たちに話を聞くことにするが、彼らは何か隠しているようで…。

第3話「簡単だと言った?」警察が銀行の職員であるサラを疑い始めるなかで、レンナートは彼女と距離を縮めてゆく。ヤックとイムは、思いがけない客を自宅に招き入れる。

第4話「8人目の目撃者」ユリアとルーのカップルの過去にスポットライトが当てられる。そして現在、パートナーの支えが必要な身重のユリアを残し、ルーがいなくなってしまう。

第5話「クローゼットの猫」事件の謎はますます深まるばかり。他の目撃者たちを強盗事件の容疑者から除外した警察は、連絡を取ることができないある人物に疑いの目を向ける。

第6話「君のせいじゃない」銀行強盗犯による人質立てこもり事件のさなかに、一体何が起きたのか。ついに真実が明らかになったとき、緊張と興奮がピークに達する。

キャスト・作品情報


監督:フェリックス・ハーングレン
出演:ダーン・エークボリ、アルフレッド・スヴェンソン、マーリカ・ラーゲルクランツ、カーラ・セーエン、ペトリーナ・ソランジュ、サッシャ・ツァハリアス
脚本:フレドリック・バックマン
原題:Folk med ångest/Anxious People
公開日:2021年12月19日
製作年:2021年
製作国:スウェーデン
【hulu】【Abema】【動画】【music.jp】【フル】【動画】

【hulu】【Abema】【cinema】【MV】【映画】【dmm】【mieruTV】【クランクイン】
【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】 【tutaya】 【Paravi】 【トレマガ】 【ブログランキング】 【fc2ランキング】