新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ペーパー・ハウス シーズン5 第1話~第10話(全10話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

ペーパー・ハウス シーズン5
強盗団がスペイン銀行に閉じ込められて100時間以上が経過しています。リスボンの救出には成功したものの、仲間の1人を失ったことによる深い悲しみに包まれていました。そんな中、教授がシエラに捕らえられてしまい、今回ばかりは脱出方法が未計画。これ以上の窮地はないかのように思えた時、最強の敵、"軍隊"が姿を現します。泥棒は戦争の始まり。空前絶後の強盗がいよいよ終幕を迎えます。

第1話「行き止まり」教授がシエラとの直接対決を強いられるなか、タマヨは一気に事態を収拾しようと、軍事介入を決意する。その昔、ベルリンは家族の1人と会っていた。

第2話「生まれ変わりを信じるなら」個人的な恨みを募らせるアルトゥーロが、反撃の機会を手に入れる。リスボンは、作戦を左右する重要な事実に気づく。

第3話「命のショーへようこそ」裏切り行為と緊急事態に見舞われ、動揺するシエラ。軍隊が攻撃の準備を始めるなか、パレルモが防戦の指揮を執り、一味に活を入れる。

第4話「天国で待つ人」重傷を負ったヘルシンキの救助とともに、密かに反撃の準備を進める強盗団。時をさかのぼること数年前、ベルリンは息子と初めて手を組んで強盗に挑む。

第5話「人生はひとつじゃない」砲火を浴びて、調理場に逃げ込んだトーキョーは、初めて愛した人との日々と教授との出会いに思いをはせる。

第6話「心の安全弁」教授の悲しみにつけこみ、優位に立つシエラ。仲間が命を落としたことで、強盗団の面々はさまざまな感情に襲われる。

第7話「希望的観測」タマヨは、周辺に隠れている敵の捜索を開始する。強盗実行前、どうやって金塊を銀行から持ち出すかを熱く語るベルリンとパレルモ。

第8話「品格とは」一味は時間と闘い、タマヨは金塊の行方を捜す。自分の精神状態に不安を覚えるモニカ。時をさかのぼること数年前、ベルリンは裏切られていたことを知る。

第9話「ピロートーク」自分の戦略が利用されたことを知った教授は、激しく動揺するが、すべての希望がついえたかに見えたとき、驚くほど大胆な決断を下す。

第10話「家族の伝統」たくさんの命が危険にさらされ、スペイン経済が崩壊の危機に直面するなか、教授はタマヨとの最後の決戦に挑む。

キャスト・作品情報


製作:アレックス・ピナ
出演:ウルスラ・コルベロ、イジアル・イトゥーニョ、アルヴァロ・モルテ、アルバ・フローレス、ミゲル・エラン、エンリケ・アルセ
原題:La casa de papel/Money Heist Season 5
公開日:2021年09月03日
製作年:2021年
製作国:スペイン
【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【dmm】【fod】
【WATCHA】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【映画】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【動画】
【MV】 【cinema】 【TSUTAYA】 【Paravi】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】