新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

華燈初上 夜を生きる女たち 第1話~第8話(全8話)

海外ドラマか行,海外ドラマ(外国)

華燈初上 夜を生きる女たち
1980年代の台北の歓楽街。人気の高い日系ナイトクラブを舞台に、夜の蝶(ちょう)たちの嫉妬や傷心、友情、恋を通して、愛憎渦巻く女の世界がつづられる。

キャスト・作品情報


出演:ルビー・リン、トニー・ヤン、シェリル・ヤン、シエ・チョンシュアン、ニッキー・シエ、パフ・クオ、キャミー・チャン、フー・ウェイジエ、チャン・グァンチェン
原題:Light the Night
製作年:2021年
製作国:台湾

第1話:1988年、10代の若者グループが山中で遺体を発見。その数ヵ月前、日系ナイトクラブ・光で働く2人の女が、それぞれ男との関係で悩みを抱えていた。

第2話:ジャン・ハンから一方的に関係を解消されたローズを慰めるスー。その後間もなくして、ある選択を迫られる。同じ頃、警察が光へ麻薬捜査に踏み込む。

第3話:嫉妬に駆られ、スーの気を引こうとむちゃな行動に出るホー・ユエンだが、酔いつぶれてしまう。そんな彼の面倒を見ていたアイコは、驚くべき秘密を知る。

第4話:光のホステスが麻薬取引に関与していると疑う警察は、ひそかに捜査を開始。そんな中、ローズとスーが光をオープンさせた当時の状況が明らかになる。

第5話:光のホステスたちが、ローズの誕生日パーティーを開催。親友の裏切りを知ったローズがスーに詰め寄る一方、ハナの暗い過去が再び彼女を苦しめる。

第6話:ハナの件でクラブの一同が動揺するなか、ユリとその彼氏は取引に失敗し、慌てる。そんな時、ジャン・ハンから聞かされた思いがけない言葉にスーは…。

第7話:スーが危険な状態に陥り、ローズはジャン・ハンに切実な願いを訴える。時を同じくして、二重生活を送っていたアイコは、その報いを受けることに。

第8話:ナカムラを我がものにすべく、アチーが最後の勝負に出るなか、ローズの夫は家族への償いを試みる。同じ頃、光が盗難に遭い、警察では遺体の身元が判明。

【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【dmm】【fod】
【WATCHA】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【映画】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【動画】
【MV】 【cinema】 【TSUTAYA】 【Paravi】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】