新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

シスター戦士 第1話~第10話(全10話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

シスター戦士
ベン・ダンの漫画シリーズを原作に、アルバ・バチスタ演じるヒロインが正義のために悪と戦うファンタジー・アクション・アドベンチャー。死体安置所で生き返った19歳の孤児エヴァ。彼女はやがて、超能力を手にした自分が、悪と戦うシスターの秘密結社にとって大切なヘイローの担い手に選ばれたことを知る。これまでの孤児生活に終止符を打ち、スーパーパワーと共に新たな命を手に入れた彼女は、地球上の悪と戦うシスターとしての人生を歩み始めていく。だが、天国と地獄それぞれの勢力から自身の秘めた力を狙われ・・・。

ストーリー・サブタイトル



第1話「詩編46編5節」突然特別な力を手にして、混乱しつつも興奮するエヴァは、ついハメを外してしまうが、運よく出会った若者たちに助けられる。

第2話「箴言31章25節」JCと楽しい時間を過ごした後、仲間たちとハイテク企業の派手なパーティーに出かけるエヴァ。メアリーは、シスターを襲った黒幕を暴こうと奔走する。

第3話「エフェソの信徒への手紙6章11節」ヘイローの持つ不思議な力について少しずつ学び始めるエヴァは、十字剣修道会から厳しい洗礼を受け、打ちひしがれる。

第4話「シラ書26章9-10節」自由に生きようとするエヴァだが、養護施設で虐げられていた日々を思い出し複雑な気分に陥る。戦闘服に身を包み、危険な任務を行うシスター戦士たち。

第5話「マタイの福音書7章13節」シスター・リリスと対決するメアリー。意を決したエヴァが、JCに打ち明け話をする。ジリアン・サルヴィウス博士が教会にくぎを刺す。

第6話「イザヤ書30章20-21節」メアリーに恐ろしい現状を突きつけられたエヴァは、その後も容赦ない試練を与えられ、多くの者たちが苦難を背負っている現実を知る。

第7話「エフェソの信徒への手紙4章22-24節」答えを求めて、科学の力を借りようとするエヴァ。十字剣修道会内でいざこざが起こるよう仕向けるドゥレッティ枢機卿(すうききょう)。

第8話「箴言14章1節」シスター戦士の1人が姿を現し、みんなを驚かせる。秘密を知ったエヴァと仲間たちは、悪事を企む者から聖遺物を取り戻すための戦いに挑む。

第9話「コリント人への第二の手紙10章4節」1000年もの間隠されていた地下墓地に潜入するため、バチカンに忍び込むエヴァ。だが、この任務は、奇跡の後押しが必要なほど困難なものだった…。

第10話「ヨハネの黙示録2章10節」墓地で見たものにショックを受けたエヴァは、ヘイローの真実を探ろうとするが、何に耳を貸し、誰を信じてよいのかわからなくなり途方に暮れる。

キャスト・作品情報


製作総指揮:サイモン・バリー
出演:アルバ・バチスタ、トーヤ・ターナー、テクラ・ルーテン、ロレーナ・アンドレア、クリスティーナ・トンテリ=ヤング、トリスタン・ウヨア
脚本:サイモン・バリー
原題:Warrior Nun
公開日:2020年07月02日
製作年:2020年
製作国:アメリカ
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】