新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ペーパー・ハウス シーズン2 第1話~第9話(全9話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

ペーパー・ハウス シーズン2
スペインの造幣局に立て籠った強盗団を描いた作品。強盗団vs警察の一進一退の頭脳戦がとにかく面白い!
警察の捜査が教授の正体に迫りつつある中、教授と造幣局にいる強盗団とのコミュニケーションが途絶えたことで仲間割れが起き、強盗の1人が逮捕される。

ストーリー



第1話:トレドの隠れ家を発見した警察が科学捜査班によるDNA鑑定を開始し、落ち着かない教授。造幣局では、強盗たちの緊張が極限に達していた。

第2話:強盗の一人を捕まえ尋問する警察。ベルリンの行動に腹を立てたリオが反抗的な態度を取り始める。

第3話:教授の正体を聞き出そうと、逮捕した犯人の感情を揺さぶる作戦に出るラケル。"反逆行為"への罰に反抗して、強盗メンバーが反乱を起こす。

第4話:計画が頓挫し作戦変更を余儀なくされた強盗団は、マスコミを通して市民を味方につける案を実行。一方のラケルは、教授を捕まえるワナを仕掛る。

第5話:新たな脱出計画を決行するアルトゥーロ。同じ頃、サルバと話をしていて、あることに気づいたラケルの頭の中に困惑と衝撃が駆け巡る。

第6話:長年隠していた秘密を告白し息子の信頼を失うモスクワ。教授の計画が暗礁に乗り上げてしまい、とっさに思いついた別の方法を決行するトーキョー。

第7話:重症を負った仲間を救うため、一刻も早く処置しようと焦る強盗団。モニカと二人きりになったアリアドナは本心を打ち明ける。

第8話:教授との関係が同僚にばれ捜査から外されたラケル。だが諦めず、首謀者を追ってたった一人で動き出す。

第9話:警察が造幣局に突入。最後の戦いに向けベルリンが強盗団の指揮をとる。彼らの目的はただ一つ。9億8400万ユーロを手に、生きて逃げ切ること。

キャスト・作品情報


製作:アレックス・ピナ
出演:ウルスラ・コルベロ、イジアル・イトゥーニョ、アルヴァロ・モルテ、アルバ・フローレス、ミゲル・エラン、エンリケ・アルセ
原題:La casa de papel/Money Heist Season 2
製作年:2017年
製作国:スペイン
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】