新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ペーパー・ハウス シーズン1 第1話~第13話(全13話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

ペーパー・ハウス シーズン1
犯罪歴のある8人を集め、教授という名のリーダーがスペインの造幣局に立てこもり、24億ユーロ、日本円にして3,080億!を盗む計画を立てる。

キャスト・作品情報


製作:アレックス・ピナ
出演:ウルスラ・コルベロ、イジアル・イトゥーニョ、アルヴァロ・モルテ、アルバ・フローレス、ミゲル・エラン、エンリケ・アルセ
原題:La casa de papel/Money Heist Season 1
製作年:2017年
製作国:スペイン

ストーリー



第1話:自らを"教授"と名乗る男が、女泥棒と7人の犯罪のプロを集め、スペイン王立造幣局を狙う大規模な強盗計画を決行する。 エピソード2を観る。シーズン1のエピソード2。

第2話:人質解放交渉人のラケルが、教授との接触を開始する。囚われの身となった人々の中に、強盗計画の重要な役割を担う人物がいた。

第3話:強盗メンバーの1人の顔写真を手に入れた警察は、その身元を特定する。ラケルは、バーで怪しげな男と知り合いになる。

第4話:元夫とのもめ事が起こり、その対応に追われるラケル。銃声を聞いた人質たちはおびえ始め、強盗団の中でも意見の対立が生じる。

第5話:怪我人を治療するため建物内に送り込まれた医療チームに覆面警官が紛れ込み、内部へ潜入。教授は、ラケルたち警察を出し抜こうと行動を起こす。

第6話:モニカの容体が悪化する。トリックを仕込み、利用価値の高い"成果"を手に入れた教授。リオの素性が判明し、テレビニュースで大々的に取り上げられる。

第7話:警察は捜査の突破口を開き、新情報をつかむ。その上、強盗団の1人が犯したミスのせいで、自分の身元がバレそうになり、焦る教授。

第8話:リオと親しげに話をするアリソンが気に入らないトーキョー。一方、ラケルは、警察内部にスパイがいるのではないかと疑い始める。

第9話:何とか目撃者の証言を阻止しようと奔走する教授。自分の素性が警察にバレて、メディアで報じられたことを知ったベルリンは、怒りに燃える。

第10話:アリソンに"処世術"を教えるナイロビ。教授と交渉の末、ラケル自ら建物内へ入り、直接人質全員の無事を確認することに。

第11話:互いに対して懐疑心を抱くアンヘルとラケル。デンバーと親密な関係になり距離を縮めるモニカ。難しい決断を迫られたリオは…。

第12話:一部の人質とともに脱走計画を着々と進めるアルトゥーロ。教授は、誰がこの強盗計画を考え付いたのか明らかにする。

第13話:緊迫した状況の中、ラケルの母親を訪れる教授。一方造幣局では、強盗団が人質らに二者択一を迫る。金を取るか、それとも自由を選ぶか?
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】