新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

あなたに似た人 第1話~第12話

2021-11-08海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

あなたに似た人
富と名声を手にし、誰もが羨むような生活を送る画家。だが、かつての自分を想起させるひとりの女性の存在が、その順風満帆の人生に暗いかげを落とし始める。

キャスト・作品情報


脚本:ユ・ボラ
出演:コ・ヒョンジョン、シン・ヒョンビン、キム・ジェヨン、チェ・ウォニョン、キム・ボヨン、シン・ドンウク、チャン・ヘジン、キム・スアン
原題:너를 닮은 사람/Reflection of You
製作年:2021年
製作国:韓国

ストーリー・サブタイトル



第1話「あなたに似た人」娘が教室で暴力をふるわれたことを受け、怒り心頭のまま問題の教師と対面したチョン・ヒジュ。その教師は、かつての知り合いによく似ていて…。

第2話「あなたの名前は」真夜中にパニック状態に陥り、大声で泣き叫ぶアン・リサ。ク・ヘウォンとの再会が、単なる偶然ではないかもしれないと思い始めたヒジュは…。

第3話「私の個人的な話」かつて、ヘウォンから絵を習い、友人としてもいい関係を築いていたヒジュ。ある日、急用が入ったヘウォンは自分の先輩にヒジュの授業の代行を頼む。

第4話「愛してはいけない」ソ・ウジェとの再会の可能性をほのめかされ、気持ちが落ち着かないヒジュは、思わぬきっかけでイ・ジュヨンが前に使っていた携帯を手に入れる。

第5話「うそをついた者はいなかった」ウジェの個展で本人と再会したヒジュは、彼が長い間姿を見せなかった理由を知る。一方ウジェの状態について医師から説明を受けたヘウォンは…。

第6話「愛はそんなふうに終わらない」頻繁にウジェと顔を合わせ、さらにヘウォンとの対立を深めるヒジュは、自分の身の破滅につながる秘密をヘウォンが知っていると感じ、追い詰められる。

第7話「不幸の始まりが愛」ヘウォンを雇い入れたアートギャラリーから、次の企画展に向けて頼みごとをされるヒジュ。自分が望むとおりの結婚式を挙げるべく動き出すヘウォン。

第8話「もう一度ここから」処分したはずの古いスケッチブックを思わぬ場所で見かけ、大きく動揺するヒジュ。ジュヨンの家族のために、アン・ヒョンソンに直談判するヘウォン。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】