新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

マイネーム: 偽りと復讐 第1話~第8話(全8話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマま行

マイネーム
「わかっていても」のハン・ソヒが「セブンデイズ」のパク・ヒスン、「梨泰院クラス」のアン・ボヒョンと共演するサスペンス。
麻薬組織の一員となり、父親の死の真相を明かすために警察に潜り込むジウ。復讐を果たそうとするなかで残酷な事実を知ることになります。

第1話:自分の誕生日に、何者かに父親を殺されたユン・ジウ。何としてでも復讐(ふくしゅう)を果たすと誓ったジウは、犯人を見つけだすために動き始める。

第2話:勝手な行動をとったト・ガンジェに厳しい罰を与えるチェ・ムジン。警察に潜入するよう命令を受けたジウは、まったくの別人として生きることになる。

第3話:急な作戦に駆り出されたジウは、そのターゲットを知り、必死で打開策を考える。一方、新たな麻薬組織のリーダーが、ムジンの地位を脅かそうとする。

第4話:ムジンに対するガンジェの宣戦布告を好機ととらえ、わなを仕掛けるチャ・ギホ。上司の命令を受け、ジウの行動を監視するチョン・ピルト。

第5話:間一髪で難を逃れたジウとピルト。この事件をきっかけにして、警察はガンジェの逮捕に力を注ぐ。警察署で昔の自分を知る人物に遭遇し、動揺するジウ。

第6話:郵便で送られてきた1枚の写真を見たジウは、これまで信じてきたことがすべて偽りだったのではと思い始める。自分の身を守ることを選ぶムジン。

第7話:自分を殺しにやってきた男たちと必死で戦うジウ。自ら警察に出頭するムジン。警察内部のスパイが誰かを示す通話記録を手にしたピルトは…。

第8話:復讐を果たしに行くジウを止めるため、自分とジウを手錠でつなぐピルト。またしても裏切られたと感じるムジンは、自らの手で制裁を下そうとする。

キャスト・作品情報


脚本:キム・バダ
出演:ハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョン、キム・サンホ、イ・ハクジュ
原題:마이 네임/My Name
公開日:2021年10月15日
製作年:2021年
製作国:韓国
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】