新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アイ・カーリー(2021年)シーズン1 第1話~第12話

2021-08-05海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

iCarly(アイ・カーリー)
2007年にニコロデオンで放送された同名のテレビシリーズのリプリート第1シーズン。
物語はドラマが終了して10年後、カーリー、スペンサー、フレディが戻ってきて、20代の人生の不確実性に直面しながらも、人生の次の章を突き進んでいくというもの。
出演:ミランダ・コスグローヴ、ネイサン・クレス、ジェリー・トレイナー、ラーシ・モズリー、ジェイディン・トリプレット
原作:ダン・シュナイダー
製作総指揮:アリ・スハウテン、ミランダ・コスグローヴ
原題:iCarly(2021)Season 1
製作年:2021年
製作国:アメリカ

第1話「iStart Over」カーリーは、ボーイフレンドのボーをスペンサーのアパートに招待し、一緒にウェブチャンネルを始めることについて話し合うことを期待していたが、ボーが彼女に別れを告げたことにショックを受ける。ボーが新しいガールフレンドとチャンネルを始めたのに負けず、カーリーは自分の「iCarly」ウェブショーを再開することにする。サムがオブリテーターと呼ばれる暴走族と旅をしているため、カーリーが単独で司会を務めることになり、絶賛と高視聴率を獲得する。

第2話「iHate Carly」IHateCarly57というネット上の嫌われ者を追い詰めようとしていたCarlyは、自分のウェブショーを見たことがないと主張する男性Justinとデートする。ジャスティンがIHateCarly57であることを知り、彼女は愕然とする。スペンサーは唐辛子スプレーで誤って目をつぶしてしまった後、フレディに日常生活のサポートを依頼する。

第3話「iFauxpologize」ハーパーは、カーリーが腐ったミートボールを吐き出しているところを、スペンサーの最新の彫刻を背景に撮影する。弟のアートに対するカーリーの反応と解釈されたこの画像は拡散し、スペンサーを怒らせる。何も悪いことはしていないと思って謝罪するカーリーに対し、スペンサーは新作のアート展示を作り直して彼女を攻撃する。一方、ミリセントはフレディが子供を望んでいないという古い投稿を発見し、フレディを脅迫する。

第4話「iGot Your Back」カーリーに元カレのいないレッドカーペット・イベントへの参加を勧めるため、ハーパーはスタイリストとしてのサービスを提供する。しかし、カーリーが着るべき服について意見が合わず、カーリーとハーパーはお互いのことをどれだけ理解しているのか疑問に思う。スペンサーは、フレディをギグワーカーと間違えてセックスワーカーとのデートをお膳立てしてしまい、フレディが彼女とのデートを続けることになったため、彼女に高額な料金を支払わなければならなくなる。

第5話「iRobot Wedding」カーリーと友人たちは、ネベル・パッパーマンのロボットをテーマにした結婚式に出席する。かつての宿敵を警戒するカーリーは、ネヴェルの婚約者が自分を翻弄するために作られたロボットではないかと疑うようになる。スペンサーとハーパーは誰が一番多くの結婚式の招待客と付き合えるかを競い、ミリセントはフレディを失恋から守ろうとする。

第6話「i’M Cursed」自分の誕生日は呪われていると信じているカーリーは、用心のためにいつも家で一人で過ごしている。フランクリン校長が、カーリーとフレディがかつて未来の自分に宛てて書いた手紙を届けてくれたことで、カーリーはよりリスクを取ることを決意し、フレディは青春時代を取り戻そうとする。スペンサーはカーリーの27歳の誕生日パーティーをサプライズで開き、ハーパーは憧れの人に会って呆然としてしまう。

第7話「iNeed Space」ハーパーとカーリーは同じアパートで仕事をするのに苦労していたが、スペンサーの新しい恋人アルジェンティーナから、女性のための共有ワークスペースを提供するLeapInという会社を紹介される。カルト的な環境を疑っていたカーリーは、アルジェンティーナがLeapInのメンバーをスパイし、データを売って利益を得ていることを知り、愕然とする。一方、サンシャイン・ガールズに参加したミリセントは、他の子供たちを自分の金儲けのための労働者に仕立て上げてしまう。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【Ameba】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】